1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
山の上のお蕎麦屋さん

6月18日

 

まだ6月やのにめっちゃ暑いわ

梅雨とちゃうん?

 

こんな日は山の上にいくと少しは涼しいかも

 

mura1.jpg 

ここは芦屋といっても

別荘地 奥池にあるお蕎麦屋さん

 

くねくね山道を登っていくと

芦有道路の手前にあるねん

 

 

芦屋川 むら玄

 

mura2.jpg 

お洒落すぎる蕎麦屋さん

 

お兄ちゃんのおうちにもトイプードルを迎えたんやって

 

始めて来たとき、お姉さんがプードルの事

ママンに聞いてはったもんね

 

 

敷地内を散策してたら

(^_^)/

マロきっちゃんとロビぞう兄ちゃんがきたよ

 

mura3.jpg 

ママンはテラスの端っこから、

芦屋川を覗かせるねん

こわいんやで!!

 

ママンも高いところ苦手なくせに

 

あらあら、そこはマロきっちゃんたちのマットだよ(^^ゞ

優しいmamiちゃんの足元に逃げ込んじゃった

mura4.jpg

お蕎麦は十割り

お願いしたらゲラントのお塩も持ってきてくれます。

だし巻きたまごはほんのり甘い味付け

あ~、ぽん酒と会うのだろうな♪

美味しいけど一枚じゃオヤツ程度のボリューム

蕎麦だけのおかわりができたらいいのにな

 

 

テラス席は心地よい風があって

下界よりは随分涼しいねん

 

近所の避暑地って感じかな

 

お散歩には暑すぎるし

ママン達の胃袋にはまだまだ余裕があるようで

下山して

カフェに寄り道

 

 

nan1.jpg 

nanna cafe

nan2.jpg 

 

ママン達だけ美味しいして

ボクは優しいmamiちゃんの足元でふて寝

 

 

もう嫌がることせんといてや!

ポチッとしてくれたら嬉しいんやけどな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

2009.06.18 Thu 23:03
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
