1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
なまかです!

7月30日


西宮ヨットハーバー


夏の原っぱ!
貸しきり状態でフリーダム\(^o^)/


20070801011612.jpg


「ママン、この時期この時間、ふつうはお散歩しないでしょ!」


今日は一日曇りと予想したのにな^_^;
ゆうって晴れる事にはいつも自身があるんだけど、曇りを維持させるのは難しいです。

すっかり天気をコントロールしている気なってるゆう。


20070801011619.jpg


男の友情!


フリーダムとなったとたん、気ままに遊ぶアンディ君とにこの偶然のショット!



この日は天気も曇っているし遅めのランチしてお散歩行こうとaprilさんと待合せ。


2時に苦楽園でお会いした時は雨がポツポツ 
通り雨だよね~なんていいながらドライブ


aprilさん 「ゆうさんって長いロウソク4本の世代の人?前にブログで24歳って・・・」
「少し鯖よんでも20代後半じゃなかった?」
「ryokoさんのブログのカキコ見ておかしいなって思ったの。」


24歳って・・・ すっごい老けた女と思ってはったんやろなぁ~
しっかり年は取っています。
(@^^)/~~~ できればいくつか取って頂きたいくらいに


以前書いた、城好き24歳ってのは一緒にいた友人の事です。
まさか実物をみて間違えてくださるとは奇特な方だ!
いい人は大事にしなきゃ(^^♪


あまりの嬉しさor驚きで道を間違えつつもなんとかカフェに辿り着きました。


20070801011633.jpg
ガーデニング屋さんとヘルシーごはんが食べられるカフェ


Verden garden(ヴァーデン・ガーデン)


ゆうは、丸ごと1個焼きトマトが入ったカレー
aprilさんは、自家製ベーコンとアスパラのカルボナーラ


食後のデザートは抹茶ソフト ^m^


「ママン、また食べるのに夢中で写真忘れたでしょ!」
「僕にご飯の前に“マテ”とか言うのんやめてくれへんかな~」


m(__)m


気を取り直してヨットハーバーへ
しかし、さっきの雨はなんやったん?
という位のいいお天気に。


20070801011704.jpg
アンディ君は爽やかに、にこはハイパーに、よく走ってました。


「えっ、もう、みんな疲れたん?」


こんなお天気でいつまでも走ってられるのはあなた位のもんですよ、にこ。 ^_^;
暑い中、お付合い頂いてアンディ君&Aprilさん有難うございます。


苦楽園に戻り、ゆうはいつものプリムへおやつの買出しに


「プリムローズヒルの愉快ななまか達を紹介するよ。」


20070801011644.jpg


アンディ君家のお隣にすむトイちゃん、常連さんのマロン君・ロビン君兄弟。


「僕たち、立派にモデルしてるやろ!」


どこが!
この子達の整列写真を撮るのにどんなに苦労したことか・・
プリムのお姉さんに、
「昨日の5ヶ月のプーちゃん達はお利口に写真取れたで!
この子らみんな食い意地張りすぎてるわ!」
と言われちゃいました。


abi-.jpg
スタンダードプードルの女子、アビーちゃん!
いっつもキレイな毛糸をお耳に編みこみしてプリティなの。
アビーちゃんのパパさんはパパさんというより、彼氏みたい。


ワイマラナーのボン君とイタリアングレイハウンドのジロー君。
パパさんは昔チョイどころかかなりワルだったろうなって感じのダンディな方!
ここプリムローズヒルにもファン多し!!


cyai.jpg
チャイちゃんはとってもちっちゃなトイプードルの女の子。
今日はトリミングの後でフワッフワッでゴージャスな雰囲気。
ゆうが知っている限り、1.2を争う美女!


チャイちゃんと、もう1人の常連さんペコちゃんを見て
ちっちゃい、女の子が欲しいと熱望するようになりました。


「僕は、どうなるん?」
そんなん、一番にこの事が好きに決まってるでしょ!
いくらハイパーでも、いくら食い意地が張っていても。


「このカフェって、すっごくお洒落でも綺麗という訳でもないよな~
けど、なまかがいっぱいいるし楽しいわ!僕も大好きやで」


犬達がパパさんママさんを引っ張ってここに来るので、連日賑わっています。
にこがあたりまえのようにカフェに入れるようになったのもここのおかげかな。

2007.08.01 Wed 22:26
こんばんは~♪
ヨットハーバーと草原!とっても絵になりますね~i-237
走り回る姿が楽しそう~i-189
にこ君もたくさんのお友達と会えて楽しかったでしょうね~i-178
FROM:R*ママ URL 2007.08.01. Wed 20:37 [EDIT]
ヨットハーバーのあともお楽しみだったんですね☆
すっごい楽しそう♪
私も、ご近所ならお散歩帰りにいつもプリムさんによるのになぁ^^;
aprilさんとの会話が面白いです^m^
FROM:ryoko URL 2007.08.02. Thu 13:35 [EDIT]
* R*ママさん *
ようこそです。
ヨットハーバーは大好きなお散歩コース!
にこもここに来ると思いっきり笑顔を見せてくれます。
みんな言うのですがカフェに犬が引っ張っていくって。
犬達は何を話してるんでしょうね?
FROM:ゆう URL 2007.08.02. Thu 22:07 [EDIT]
*ryokoさん*
こんにちは~!
プリムはね、なぜか居心地良くて
ツイツイ足がむいちゃいます。
オーナーさんの手作りのおやつもお値段も手頃で、材料も犬のことを良く考えてくださっているので安心して与える事ができます。
aprilさんていい人でしょ。
鯖はよんでも20代ですから^^;
FROM:ゆう URL 2007.08.02. Thu 22:42 [EDIT]
アセアセv-356
私、チョッピリサバよんでるかな~?(失礼)と思いつつも
マジで、ローソク2本だと信じていたんですから~!
驚きました!どしたら、そんなふうに若さを保てるのでしょう?
やっぱり、にこちゃんとの筋トレのたまもの?
パスタもカレーも美味しかったです♪
今度はオーガニックランチ、是非ご一緒下さいね!
あの後、たくさんのまなかに会えたんですね(^^)
はい!はい!ここにも、ボンちゃんパパファンが居ま~す!(笑)
FROM:april URL 2007.08.03. Fri 13:22 [EDIT]
*aprilさん*
あ~しまった。
そんな風に思ってくれてると知ってたらバレないように無茶苦茶頑張ったのに。
ギャル語で話してみたり~(笑)
aplilさんこそどうしたらそんなに可愛い女性になれるの?
素敵だなっといつも思っています。
ボンちゃんパパってイイですよね~
今度はファンの集いに致しましょう。
で、どこ行く?(^^♪
オーガニックもハンバーガーも京都の山奥も行くところがいっぱいあるわ~!
FROM:ゆう URL 2007.08.03. Fri 22:41 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
