1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
広~い所で気持ちよか~ & お仕事もちょこっと

5月18日

 

 

先週、ヨットハーバーに行く途中

車のボンネットから煙がモクモク

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

駐車場でふたを開けてみてみたら

緑の液体でびしょ濡れになってってん

ディーラさんに来てもらって代車生活を強いられててんけど

やっと帰ってきました。

 

 

もう寿命とか言わんといてな!

ママン曰く、新車の時より故障は少ないらしい(^_^;)

 

 

車を引き取りに甲子園に行った帰り

浜で筋トレ

 

kh1_20090527013159.jpg 

 

う~ん気持ちよか~!!

 

 

 

気持ち良いつでに

 

 

 

kh2_20090527013205.jpg 

 

スッキリ!

 

 

 

kh3_20090527013211.jpg 

 

 

ボク込んでるところやと落ち着いてできへんねん

今日は貸切な砂浜でよかった!

 

 

 

kh4_20090527013217.jpg 

 

 

*******************************************

 

 nico

 手作りのリード&カラーのお店nico

 

ボクが看板犬を勤めるレザークラフトショップ

nicoより

 

新作のはっぽーやよ

 

前に作ったあみあみのリード

遂に商品化が決定いたしました

 

 

an1_20090527013224.jpg 

 

ナチュラルなヌメ革とカラーヌメをあみあみ

キャンディみたいなリードです

 

とっても華奢なので

暫らくは体重が4kg以下のわんちゃん用ということで発売いたします

 

それより大きなわんちゃん申し訳ありません

m(__)m

 

 

 

そして

 

コーディネートするカラーはこちら

 

an2_20090527013230.jpg 

わんポイントにお星さまのかざりが1つ

素敵やねんで

 

 

実際の発売は

 

ショップページの更新が追いつかずもう少し待っててくださいやねんて

(^_^;)

 

ほんともう少しですから…

 

 

 

 

お仕事するには元気でないと

筋トレ頑張るボクを応援してね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 



2009.05.18 Mon 01:27
NO TITLE
うーんダイナミックばぁい~!!
ニコ嬢の横っ面がなんともよかー!!
しっかしママンのお料理はまいうー
なんだろうなぁ~。
涎タラタラ激しく魅力的ん。
FROM:犬泉パパ(Pパパ) URL 2009.05.27. Wed 19:14 [EDIT]
NO TITLE
4kg以下かぁ・・・。残念だわ・・・。
どんなのを作ってもらおうかなぁ~♪
FROM:みっちぃ URL 2009.05.28. Thu 22:18 [EDIT]
NO TITLE
ロングリード、可愛いと思ってたんです~♪
4kg以下かぁ…倍ほどあるなぁ^^;
FROM:ryoko URL 2009.05.29. Fri 10:13 [EDIT]
NO TITLE
野〇〇は気持ちよかった?(笑)
ふーたはどこでもしますよ。
道路の真ん中で踏ん張って、車を止めたこともあります(笑)
FROM:ふーたまま URL 2009.06.11. Thu 15:26 [EDIT]
NO TITLE
こんにちは^^
ご無沙汰してます!ショップにはちょくちょくお邪魔してたんですが^^

それと…ブログ、お引越ししました
『わんバーガー・ねこコルネ。』→http://rorokibu.blog68.fc2.com/

これからもヨロシクです ^^♪
FROM:R*ママ URL 2009.06.12. Fri 12:28 [EDIT]
お返事が大変遅くなってm(__)m
*犬泉パパ*
こんばんわ
アハハ、迷惑コメントかと思って削除しそうになりました(^^ゞ
ニコ嬢の横っ面にときめきました?
そでではヤギ13世でもお願いします(笑)


*みっちぃさん*
こんばんわ
今作ってますよ~!!
いつもありがとう
もう少しお待ちくださいね。
あずあず、にこと遊んでね


*ryokoさん*
こんばんわ
ロング~ではないのですが
編み編みの本数を増やすと言う方法もありますよ
またご相談ください。


*ふーたままさん*
こんばんわ
フフフ、野〇〇は相当気持ちいいみたい(笑)
ふーたくんったら~
車を止めて!やりますね。
にこはわんこの団体さんがいると遠くはなれたところまで出張して踏ん張ります!


*R*ママさん*
お久しぶりです

お帰りなさい(^^♪
わんバーガーとねこ…って
なんとも美味しそう!
またゆっくりお邪魔しますね。
FROM:ゆう URL 2009.06.18. Thu 02:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...
伊原凛 画像 2009.06.05 Fri 16:17

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
