1. 無料アクセス解析
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
金子さんちの台所  ~ディアモ クッチーナ~

5月14日

 

 

お天気は晴天なり~!

 

 

 

るんるん♪ お散歩♪ 楽しいな♪

20分くらい歩いたら

ママンが以前から気になっていたイタリアンレストランに到着

 

 

 

 

it1.jpg 

テラス席があるね

 

 

 

it2.jpg 

'ndiamo cucina

(ディアモ クッチーナ)

 

 

 

イタリア語で台所へ行こうって意味なんやって!

ボクは台所が大好き

美味しいがゲットできる確立大きいからね(^_-)-☆

 

 

入口のドアを開けてお店の人に尋ねてみるねん!

it3.jpg 

 

テラスならOKって言ってもらえました。

 

今日のメニューは何かな?

 

 

 

その日手に入った旬の食材でメニューが決まるから

何があるのか楽しみんなレストラン!

 

 

 

 

ママンは初めてなのでパスタのランチを注文

パスタやデザートは黒板から選ぶねん

 

 

 

it4.jpg 

 

この日選んだのは手打ちのパスタを

自家製ソーセージと菜の花をトマトクリームでからめてあります。

手打ち麺は腰があり

菜の花は食感がしっかり残っていて素材が生かされている感じ

ソースも美味しゅうございます。

パスタと合えるお野菜って、からみ具合優先でやわやわなことが多いのだけど

せっかくの旬の素材

一つ一つ個性が生かされているほうが私は好き!

美味しくってパンもおかわり♪

 

デザートはパッションフルーツのムース

酸味がありさわやかな印象

お口の中を南風が吹きぬけたみたいでした♪

 

 

 

 

it5.jpg 

 

食べた分、しっかり歩きや!

 

 

 

はい、かしこまりました

この後、苦楽園のanjicoさんまでてくてく!

そこでおとり置きの可愛い器を1つ買ってかえりました。

思っていたより美味しかったレストラン

また一緒に来たいね。

 

 

 

ママンを歩かせるのも大変やわ

飴とムチ

上手に使わないと

応援してね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

2009.05.14 Thu 01:09
NO TITLE
新しいお店発見やねぇ~~
いいねぇ いいねぇ
ぜひ行ってみたいですぅ~~
1本南の道はよく、通るんだけど、ここは通らないから、わからなかったわぁ~
ぜひ、今度連れていってねぇ~~
パスタ、おいしそうやねぇ~~
FROM:Qooまま URL 2009.05.27. Wed 00:56 [EDIT]
*Qooままさん*
こんばんわ!
この通りはあんまり通る人が少ないものね。
隠れすぎない隠れ家かな♪
実はあまり期待してなかったんだけど
それがねパスタ美味しかったのよ、奥さんヾ(^^ )
次はメインディッシュ付きのや、デザートは盛合せもしてくれるから是非~
お里帰りのときは教えて下さいね♪
お店は犬連れ客、初めてだったみたいでしたがね。
FROM:ゆう URL 2009.05.28. Thu 00:30 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
