1. 無料アクセス解析
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
ふらっと甲山でランチ

5月12日

 

ママンが簡単お昼ごはんを作ってる

 

ボクもちょびっとほしいなぁ~ってアピールしにキッチンへ

ワンワン(ちょうだい)

 

 

そしたらお天気いいし

こんな日にお家で食べなくってもね

これもってお散歩行く?

 

って

もちろん

イエ~ス!

 

 

kb1.jpg  

おうちから車ですぐの甲山森林公園

こんなお友達にも

 

kb2.jpg 

ママンのランチはマフィンサンド

たまごにサラダセロリ、トマトをその場で挟んでぱっくん

 

サラダはボクにもおすそ分け~

 

こんな暑い日はトマトやきゅうりをちょこっと食べると

身体が冷えるからちょうどいいねんで

 

kb3.jpg 

 

ボクは遊びに夢中になるとママンの声が聞こえませ~ん

 

聞こえないフリとちゃうん???

 

 

噴水っていうん

お水がミストシャワーみたいで気持ちええねん

 

 

kb4.jpg 

 

お顔もきりふきしたみたになってもた

 

今日の展望台はこ~んな感じ

kb5.jpg 

 

本日のベストショット!

 

kb6.jpg 

2枚から選べませんでした

 

にこにこいつも元気なボクを応援してくれるかな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

2009.05.12 Tue 13:31
NO TITLE
ゆうさん 本当にすごいわぁ~~
ちゃちゃっと、自分のお昼に、こんなのつくっちゃうなんてぇ~~
私なら・・きっと、ばらばらに、パンとトマトと卵とってなるだろうなぁ~~(笑)
こんなのできあがったら、お外で食べなくなるね
にこちゃん、ラッキー
FROM:Qooまま URL 2009.05.23. Sat 01:19 [EDIT]
届きました
ゆうさん
こちらのコメントは初めてです
先日 お誕生日記念に
我家のTiaraの カラー&リードを
作っていただきありがとうございました

nicoちゃんは nicoってお名前だけに
笑顔が素敵ですね
今が1番 お散歩気持ちいい季節ですよね
お外でランチ 楽しいですね

私もBLOGしているので
また 紹介させて下さいね
お写真送ります・・・
FROM:ぴあ♪ URL 2009.05.23. Sat 07:39 [EDIT]
コメント有難うございます
*Qooままさん*
こんにちは
え、え~、すごいだなんてヽ(^o^)丿
これくらいならいつでも配達できるけど期待しないでね
この日は午後からおしごと入ってたから
お散歩とランチの時間を一緒にしちゃいました。
外で食べるとなんでもおいしく感じちゃうのは何故でしょう?
にこの笑顔も隠し味なのかな♪


*ぴあさん*
こんにちは
訪問して頂いてめっちゃ嬉しいです!!!

こちらこそ気に入って頂けて一安心
ありがとうございましたm(__)m
Tiaraちゃんとっても可愛いのですね
同じカラーというのも嬉しくなっちゃう♪
お外ランチはおにぎり1つでも美味しく感じてしまいますね
しばらくはこんな生活が楽しめるかな
ブログまた遊びに行かせて頂きますね
お写真が楽しみです(*^_^*)
FROM:ゆう URL 2009.05.23. Sat 14:26 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
