1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
二度目の夏 in 大蔵海岸

夏といえば海ですよ!
大蔵海岸行


20070729020819.jpg


土建屋“にこ”が行く


20070729020953.jpg


「ニッカポッカ似合うやろ。男臭さが漂うスタイルで決まった!」


今日もそらさん一家がお迎えに来てくださいました。


「いつもの事やけど義父母はやさしいなぁ~」
「ママンの事心配してくれて、送迎付きのデートやわ!!」


すでに儀父母と呼ぶにこの失礼をお許しください。m(__)m


早速、ランチに向かったのは須磨にあるカフェRela....x
清潔感のあるCAFEでメニューも豊富
名前のとおりとってもリラックスできるお店でした。


20070729020908.jpg
花蓮ちゃんはお花(鼻)の上にクッキーを載せてマテ。
なんてお利口なの


カフェで出会ったワンズ


20070729020855.jpg
バズ君はにこの事を気に入ってくれたみたいでクンクンしてました。
アッシュ君はパパさんにバリカンでカットしてもらって涼しそう。
とっても大人しくてお利口な子でしたよ!


少し日も陰りはじめたし海に行きましょう!


20070729021029.jpg
2人はすっかり仲良し


20070729021100.jpg
にこが笑ってくれるのが、ゆうの一番の幸せ!
ルミ子とマー君のような年の差カップルでも、本人が幸せならいいわよ。
太っ腹なゆうでした。
(最近マジで太っ腹かも?見た目的に・・・ヤバッ)


夏のこの時期はこれでしょう。


20070729021046.jpg



「僕ら“なまか”やもんな!!」


「ママン、言いにくいんですが“愛は地球を救う”は日テレやで。
今夜の、みんななまかだウッキー!ハッピー!西遊記はフジテレビ!」


20070729020840.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お ま け ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


犬の晩ごはん


20070729021141.jpg

2007.07.28 Sat 23:55
またも変な時間に急におよび立てして申し訳ありませんでした;;
大蔵海岸、やはり私は好きですねー。ぼーっと出来る所がなんともー。
癒しスポット、また探しに行きましょう♪
FROM:そら URL 2007.07.30. Mon 10:05 [EDIT]
こんにちは~♪
夕日がとっても綺麗ですね~!
にこちゃんのニッカポッカ姿に…惚れます~i-178(笑)
FROM:R*ママ URL 2007.07.30. Mon 18:14 [EDIT]
にこちゃん・・・ホンマにニッカポッカはいてるみたいやー!!
似合いすぎっ(笑)

海・・・シェリペル、今年は芦屋浜しか知りません。不憫な子だわぁ・・・
FROM:シェリペル母 URL 2007.07.31. Tue 00:01 [EDIT]
*そらさん&パパさん*
先日は色々と有難うございます。
ボーっとできる所いいですよね。
夏のお散歩は、日の出か夕焼け時間なのでロマンティックだしね~。
ロマンティックを犬とラブラブで過ごしていっぱい癒されましょう。
-イオンコースもいいかな?
FROM:ゆう URL 2007.07.31. Tue 09:30 [EDIT]
*シェリペル母さん*
おはこんにちは~!
今日はもう起きてるかな?
ニッカポッカええやろ!後ねじり鉢巻とかしたら最高やとおもわへん。
芦屋浜しか知らんって?
色んな所行ってるやん。(母さんだけか^^;)
また一緒にどっか行こなぁ~。
FROM:ゆう URL 2007.07.31. Tue 09:35 [EDIT]
* R*ママ さん *
こんにちは。
ニッカポッカ似合うでしょ!!
ちょっぴりへっぴり腰なところが可愛くて
私も惚れてますワン←親バカ

FROM:ゆう URL 2007.07.31. Tue 09:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
