1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
スターはつらいねん

5月11日

 

公園でお散歩してたら

ちびっこ軍団に遭遇

 

ちっちゃい頃からちびっこと遊ぶ習慣をママンにされて

嫌いとちゃうんやけど

 

ka1_20090520013711.jpg

ちまたでいう

かわいがりと違いまっかぁ?

 

そ、そんなことないよ

にこが可愛いからやよ(^_^;)

 

非難して

筋トレ

 

ka2_20090520013718.jpg 

がっつり鍛えてるねん

 

 

ka3_20090520013724.jpg

どろんこやん

 

今夜はお風呂で洗濯やって 

アンヨだけでもええのとちゃう?

 

ポチしてくれへんとグレるかも

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 


2009.05.11 Mon 01:33
NO TITLE
でましたーゆうworld(笑遊)♪
あーんな端っこにrazoku(笑遊)♪
P様は半生ミミズ見るとグルグル嗅ぎますよ~
seira-服ではグレれなしでしよ。
お古のtanranxbontanあげるでしよ~。
古いでし~(笑遊)♪
FROM:犬泉パパ(ピーパパ) URL 2009.05.20. Wed 09:52 [EDIT]
NO TITLE
*犬泉パパさん*
ふふふ、喜んでいただけて(^_^;)
いつも隅々まで読んで頂けて大変嬉しく思っております。
あら~セーラーでも!
お古のtanranxbontan
それも香りを想像しただけで激しく魅力的~!!(笑)
第二ボタンは健在ですか?
FROM:ゆう URL 2009.05.22. Fri 13:51 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
