1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
珈琲屋さんの美味しいPIZZA♪

5月6日

 

お天気やったら家族で摂津峡にピクニック~って

言っててんけど

天気予報は雨(T_T)

 

 

窓の外は曇り空

完全に出かける気力を失った人たち

(ボクとママンをのぞく)

 

 

じぃーじやばーば、おじちゃんの思い腰を上げさせて

雨の降る前ににんなで公園にお散歩

 

 

hr1.jpg 

ママンの車にみんなを押し込んで

運転すること20分

服部緑地公園に到着

 

 

ちょうどバラの季節で

のり気でなかったバーバが一番喜んでたんと違うかな?

 

hr3.jpg 

 

とりちゃんには無視されたけど

みんなでお出かけって楽しいねん

いつもママンと2人っきりやもん

 

hr6.jpg 

みんな笑顔で楽しくなるねん

 

 

一通りめぐったら雨がポツポツ

 

釜焼きPIZZAのある珈琲屋さんに電話したらテラス席が開いてるっていうから

予約して行って来ました

 

hr15.jpg 

ichirin coffee

豊中緑丘店

とっても広い駐車場もほぼ満車状態

お店の前では並んでいる人も

 

でもボク達はお席キープしてるもんね~♪

 

のはずが(^_^;)

 

いっぱいですやん!

 

お店の人に確認したら予約の連絡がいきわたってなかったみたい

少し待って

珈琲だけのおじさんが席をたって、

お隣のカップル(←古いのかな?)に1つテーブルを譲ってもらいました。

 

でもねその後の

お店の人の対応がとっても良くって嫌な気分にはちっともならへんかってん

前きたときも、同じお姉さんがお出迎えにきてくれたり

とっても気持ちの良い対応

ごめんなさいをキチンといえるお店って感じがイイ!

 

 

hr16.jpg 

にこのオーダーじゃないのよね~

あなたはハウスしてて

 

hr19.jpg 

ボクもちゃ~んとお利口さんにできるもん

 

 

hr17.jpg 

イベリコ豚のピッツァに入れる食材を切らしたとのことでしたが

食材を配達してもらい、最後に食べることができました!

珈琲屋さんなんだけどお野菜も新鮮だったし、ピッツァにパスタが

美味しいの!

喫茶店って侮るなかれ~

そのへんのイタリアンレストランよりはよっぽど美味しいです

 

家族は近くにこんないい店あったんや~!

と言われてママンはご機嫌

 

おじちゃんは大の珈琲好きやけど食後の珈琲

美味しいのんがたっぷり飲めてで満足してたみたい

hr18.jpg 

食後のデザートは、さすがのママンもおなかいっぱいなので

タルトと珈琲豆をテイクアウト

 

晩ごはんの後においしく食べてました。

 


フルーツタルトが美味しいことは以前に実証済み

抹茶とマスカルポーネのタルトも抹茶の苦味がしっかり利いていて

和風ティラミスな感じで美味しかった

ちょこちょこっと全部をお味見したけどハズレなしですね

 

でもボクはグレません

なぜかって?

朝、近所のペットショップでおじちゃんがオヤツ買ってくれてん

それにバーバが帰りにスーパーでボクに苺を♪

大満足な一日でした

 

家族ってイイ

だって、みんなボクにオヤツくれるんやで!

幸せなボクにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーサイト

2009.05.06 Wed 12:10
NO TITLE
いべりこ豚のピザうまそ~
筍のピザも見たかったけど やっちゃいましたか(笑)
にこちんもママも いっつもおいしいもん食べて
なのに太らないって どういうこと?

FROM:梅ぼんたん URL 2009.05.19. Tue 13:06 [EDIT]
NO TITLE
にこちゃんも、ピザの端っこもらったん??
僕達はサラダとピザの端っこもらってチョ~満足やったわ・・・♪
ここは、ホンマお姉さん達が感じいいからグーやわ~。
気の短いパパもお姉さんの対応にニコニコしながら気長に待ってたわ~。
タルトも美味しいらちいし・・・。
何回でも行きたいお店やわ!!
FROM:マロきち URL 2009.05.19. Tue 19:46 [EDIT]
コメント有難うございます
*梅ぼんたんさん*
こんばんは
ピザね美味しかったですよ。
ふわっもちっのナポリ風かな
太らないって~
まさか!!
とんでもないことでございます
太りすぎてこの春着る服がないけど
今のサイズで買い物するのを断固阻止しています(笑)


*マロきっちゃん*
こんばんは
え、え~ピザの端っこって何?
それにサラダ?
ママン達美味しい美味しいってボクのこと忘れて食べてたで(T_T)
お姉さんはみんなキチンとしてはるって感じで
気持ちいいよね。
うん、何回も♪
それなら端っこもらえるかな♪
byにこ
FROM:ゆう URL 2009.05.20. Wed 01:10 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
