1. 無料アクセス解析
2006.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2006.03.

--.--.-- -- --:--
こどもの日のおでかけは  ~鶴見緑地~

5月5日



 

今日はこどもの日やねんて!

 

目覚めはバーバのお家です。

 

ベランダにはバーバが育てたバラの花が咲いててん

イイ匂い

 

 

ママンが朝ごはんのたまごを焼いててんけど

 

デカッ

 

思わず何の卵って聞いてみましたよ

 

ta1_20090515021841.jpg 

ご近所のお友達のご実家で

鶏を放し飼いにされているのですが

その鳥さんの卵

 

本物の放し飼いたまごです。

 

 

ボクも朝ご飯食べて

バーバのお友達のところにお見送り

帰ってから

 

ジージとおじちゃんが暇そうやったから

ボクが遊んであげることにしてん。

 

まずは鶴見緑地公園へドライブ

 

tu1.jpg 

 

雨が降りそうなお天気やけど

たくさんの人が遊びに来てたわ

 

公園内を歩いていたら小雨がパラパラ

 

でもそんなの関係な~い!

tu2.jpg 

こどもの日だって筋トレに休日はないのだ!

 

tu3.jpg 

お花がたくさん

すこし雨に濡れて緑がとってもきれいやってん

 

じーじ達は歩くの苦手みたいでスグにへたってたわ

しゃぁない休憩にしたろ

 

tu5.jpg 

Sakura cafe

 

tu6.jpg 

とってもかわいい店内

 

ドッグカフェぽくないねん

 

tu7.jpg 

ジージはデミグラスソースのかかったオムライス

おじちゃんは色々盛り合わせなランチ

ママンはエビフライ定食

 

 

なぁ、なぁ、なんか忘れてへんか?

tu8.jpg 

こどもの日だもんね~

ボクにもお祝い

バナナのシフォンケーキ!

 

にこはオネエだから3月3日だけで良かったのでは?

 

今はオトコになります!

 

tu9.jpg 

まいったなぁ(^_^;)

 

持つべきものは甘~い飼主やわ!

 

お皿までペロッ

美味しかった~!!

 

ケーキって炭水化物よね?

あんまり食べたら、犬でも虫歯になるよ!

 

大丈夫

ちゃ~んと食べたら磨く

ハミガキ頑張るも~ん♪

応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

2009.05.05 Tue 02:14
NO TITLE
こんちわー
先日はハーバーで失礼しましたー
うちのメタボ母がうーとかいってごめんなさい。

よかったらリンクなど・・・
おねがいしますです!
FROM:chachara URL 2009.05.17. Sun 01:32 [EDIT]
遅くなりましたが
連絡遅くなりましたが、無事退院してまーす。
相変わらず家でもなるべく寝てますが・・・
いつも思ってたけど、ゆうちゃんって、ナイスなドッグカフェ見つけるのうまいよねっ
今度、行ってみたいなと思いました♪
それにしても、わんことグリーンって映えるよね!
にこちゃん、広~い公園散歩は楽しめたかな?
FROM:ペル母 URL 2009.05.17. Sun 17:20 [EDIT]
NO TITLE
にこくんいつも笑顔でカワイイね♪
  ワンコも関西弁ていいわ~楽しく関西弁講座受けてます^ー^
 そそ、毛の色も濃くなった?ように見えますよ
大吉の頭の毛の色が薄くなってきた気がして
ぎゃどっく試そうかしら。。。

おしゃれ~なカフェですね^^
関西てドックカフェ多いのかな?
FROM:まりきち URL 2009.05.17. Sun 22:53 [EDIT]
コメントありがとうございます
*chacharaさん*
こんにちは~!
あ、あのコ達がうわさの親子だったのですね。
背中のハートで気づくべきでした(^_^;)

リンクご遠慮なく
こちらこそよろしくどすえ~!


*ペル母さん*
退院おめでとう\(^o^)/
っていってもこの時期不安が耐えないね~!
とにかく頑張りすぎないように
私からのお願いです(笑)

ふふふ、鼻がピクピクッて利くのですよ~
広くて風通しの良い感じのお店でしたよ
なによりワンコケーキやクッキーが手作りなのも嬉しいね
グルメなシェリーくんが気に入ってくれそうよ(笑)
落ち着いたら一緒にお散歩行けるといいね。
打合せどおり緊急連絡先お願いしちゃいますね


*まりきちさん*
こんにちは♪
関西弁講座(笑)
にこでもお役に立つのですね~良かった良かった!
きゃどっくね、薄毛や毛色は毎日見てると良くわからないのだけど
とにかくうんPは良い感じですよ!
様子見て人間用も試してみようかと♪
少しづつ犬も市民権を得てきたのかな
もっとたくさん一緒に行けるところが増えるといいな
だけど一番はぶっとび!
北海道の草原を~ってのは夢ですね。
いつも羨ましく思って北海道旅行した気分にさせて頂いてますよ!
FROM:ゆう URL 2009.05.19. Tue 01:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
今日からまた一週間…気が重いなぁ´` でも休校のせいかな?電車はあんまり込んでなかった気がする…。
my diary♪ 2009.05.18 Mon 13:53
ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ...
長澤まさみ 2009.05.18 Mon 13:55

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
