1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
夙川桜だより & 看板犬のお仕事

4月17日

 

 

夙川の桜はすっかり散ってしまってん

 

桜のガクをアンヨにいっぱいつけながら、

てくてくお散歩してたら

 

 

手まり?ぼんぼり?

まるっこくて可愛い花が咲いてたよ

bs1_20090504024037.jpg

 

とっても可愛い桜やね

 

bs2_20090504024043.jpg 

 

可愛い桜に気分を弾ませて

ルンルンお散歩楽しいな♪

 

休憩はいつものプリムローズヒル

 

その途中

bs3.jpg 

プリムでは新しいお友達に会ったよ

 

陸亀さんやねんて

 

ハウス持参で遊びに来てたで

 

ボクが一緒に遊ぼうって声かけたら

首をハウスに隠してしもてん

 

次は遊んでくれるかな?

 

 

****************************************************************************

 

 

ここからはボクのお仕事の時間やで

 

ボクはママの作るカラー&リードのお店

nicoの看板犬

手作りのリード&カラーのお店nico
 
ママンが働かざるもの食うべからずなんて言うから
お仕事頑張ります
 
ご紹介するのはショップカード
 
cs1.jpg 
KAMのママ(さっちゃん)がしてるお店
愛犬名詞FORYOU
 
にお願いしました。
 
フォントはこんなんにして~!
エッフェル塔を入れて~!
シンプルに~!
裏面はこんな感じで~!
 
とってもたくさんの注文を聞いてくれて
思い通りのデザインに♪
 
 
 
cs2.jpg 
どうですか?
埋もれてみました
一番大きいのんが本物のボクやで
説明しなくてもわかるよ
 
ボクが良く行く西宮&芦屋のドッグカフェに置かせてもらっています。
もちろんプリムにも!
よかったら貰ってきてね
見せてくれたらボクがいつでも肉球サインするよ!
 
 
cs3.jpg 
それはちょっと、おかしな壷を売る人みたいだからやめて!
宗教じゃないんだから(^^ゞ
 


ボクとママンを見つけたら声をかけてください
希望するしないに関わらず
このカードを受け取っていただきます(笑)



看板犬のおしごと上手にできたかな?
褒めてもらえると嬉しいねん
ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



さっちゃん、素敵なカードを作ってくれて有難うございます。
そしてバナーまで♪
さっちゃんのおかげでお店っぽくなってきたよ~!!
これからも
にこと私の面倒見てね
あつかましいか(^^ゞ
 

2009.04.17 Fri 20:39
八重桜
あれが八重桜なんですね!
よく見かけるけど
なにかと(笑)


亀のおしりの
匂いも気になるんですかね(笑)
FROM:grassyspot URL 2009.05.10. Sun 05:29 [EDIT]
NO TITLE
Switchでもらったで^^
すっごいいい感じのカード~☆
FROM:みっちぃ URL 2009.05.10. Sun 21:20 [EDIT]
NO TITLE
陸ガメさん、会ってみたい。
憧れているのですが、場所と寿命で飼えないんです。
今度、来るんでしょう?
ニコちゃん、仲介よろしくね。

カード、かっこいいです。
ちゃんとお仕事して偉いですね。
リトスもサーカスに入って、稼いで欲しい(笑)
FROM:さやかA&L URL 2009.05.10. Sun 22:56 [EDIT]
こちらこそ~~♪
八重桜!私は今年ちょっと遅かったのよ~;;
桜餅の木!?来年はお付き合いください♪
カードお気に召していただいてよかったです♪
KAMのリードも楽しみにしてるでぇ~♪
FROM:Sachiko URL 2009.05.11. Mon 03:57 [EDIT]
NO TITLE
*grassyspotさん*
こんにちは
八重桜って可愛くってすきなんです。
少し時期が遅いのも良いですよね。

にこはネコでも何でも
ワンコスタイルのご挨拶をしようとします(笑)
みんな犬と思ってるのかな?


*みっちぃさん*
こんにちは
GETされましたか!
きっと良いことがあると思います(笑)


*さやかA&Lさん*
こんにちは
陸ガメの寿命って長いんですよね
飼ったら自分の死後の事も考えないと(^^ゞ

カードいい感じにできて大満足なんです。
にこはええ仕事しまっせ(笑)
リトスちゃんのサーカスも観てみたい♪


*さっちゃん*
こんにちは
八重桜、たまたま偶然お会いできました!
これが桜餅の木なんだ?
普通の桜じゃだめなのかな?
なんにも知らないわたし(^^ゞ
カードは評判よくって♪
お店ごっこな感じだったのでショップカードなんてヽ(^o^)丿
と思ってたけれど
できてみると嬉しいもんですね。
もう少しお待ちくださいね。

FROM:ゆう URL 2009.05.11. Mon 12:25 [EDIT]
NO TITLE
すごいなぁ~~
陸がめさんも、やってくるのね
陸がめって、大きくなるやつ?
私、緑がめは、買っていたけど・・
脱走しちゃったの・・
はりがみしてんけど・・みつからなかったわぁ
一度は、くーが脱走を教えてくれたのに・・
FROM:Qooまま URL 2009.05.12. Tue 00:51 [EDIT]
*Qooままさん*
こんにちは!
そうなの、\(◎o◎)/!でしょ。
お散歩用のハーネスを注文されていました。
たぶん結構なサイズになられるかと(^^ゞ
あららぁ~脱走とは
くーちゃんはカメさんとも仲良くできるんですね。
きっと近くの川でくーちゃんのこと見守っててくれてますよ!!
FROM:ゆう URL 2009.05.12. Tue 15:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
