1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
モウモフ効果は?

4月17日

きゃどっく

mo-mo-プロジェクトをはじめて

そろそろ一ヶ月

 

さてその結果は?

 

ちなみに開始前の様子は

こんな感じ

 

 

 

gi1_20090504023845.jpg 

カフェでは増えた~

って言われてんけど?

 

gi2_20090504023851.jpg 

あっ

でもちょびっと告白 

gi3_20090504023900.jpg

前回はトリミング後

今はトリミング前の写真

 

ぼっさり~のやねん

 

 

うんPは調子よくってええ感じ

匂いも減ったな~って思うときと

やっぱりクチャイって時もあり

でもおなかの調子はすこぶるよさそうです。

いつもトリミング前はペシャ~っと情けなくなってたんだけど

今回は今が一番可愛いかもって←親バカ

今度のトリミングではどんなカットができるかな♪

 

 

 

薄毛にきゃどっく

おなかにもきゃどっく

元気が一番!

応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ボクの歯の事でみなさんいろいろ心配してくれてありがとです!
でもねごはんも美味しく食べてるし
元気にお散歩してるし
ボクは大丈夫!
みんなの応援とっても嬉しかったワン♪
頑張るyからこれからも応援してね。
 

2009.04.17 Fri 13:31
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
