1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
ハミガキしましょ!

7月27日の日記


7月25日の散歩の帰り、
にこを入れたキャリーバッグを持ち上げたその瞬間


ズキッ!




イヤな予感・・・




もしやギックリ腰?
ギックリ腰常習犯のゆうは焦りました^_^;


けれど
大したことはなく、丸二日アイシングで冷やし続けたのが良かったのか
痛みも、腫れも引いて何とか通常生活を送れています。


「ママン、筋トレ行こ~よ! 」


さすがに翌日のお散歩は、シッターさんにお願いしました。


にこ、一晩中看病してくれたのに、お散歩一緒に行けなくてごめんね。m(__)m


筋トレは無理かな~?と思ってたのですが
汗だくになりながらも、しっかり1時間歩いてくれたみたいで有難うございます。


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 翌々日 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆうは朝から夜までお仕事


「お腹すいたわ!<(`^´)>」


そして今夜のにこの晩ごはんは?


 

0727.jpg

 


ゆうはカツオのタタキをアテにビールをグビッ!(*^_^*)


お魚の後はお口がくちゃいの~
ってことで


hamigakiset.jpg


ハミガキタ~イム!
(毎日しないの?って突っ込まないでくださいね。)


20070728012635.jpg
「美味しいわ~!このクリーム。」


そうじゃなくて^_^;
歯を磨くのよ!


ha.jpg
「ピッカピカになりましたか?」


はい、よくできました。
お口も、もうくちゃくないよ。


ご褒美は大好きなタマゴちゃん


tamago.jpg
「ママン、タマゴちゃんはええけど、お散歩まだやんなぁ?」


はい、そうだよね。^_^;


この後、時間はすでに23時
ご近所を一周してきました。(約40分)
今晩はこれで許して、明日には完全復帰してみせるからね。


「しゃあないなぁ~。今日だけやで。」


2007.07.27 Fri 23:55
わ、一緒♪
ミッフィーちゃんの絵が入ってるGUMの子供用歯ブラシ、
色まで同じのをうちのNICOも使っています。(^^)
う~ん、ここまで共通点があると怖いくらいですね。(笑)
今日の晩ご飯のカツオとオクラってそのまま私が食べたいくらいです~~~。

私もよく腰痛になるので、腰の痛いのがとっても辛いってわかります。
ゆうさん、ぎっくり腰、お大事にね。
FROM:由希ん子 URL 2007.07.28. Sat 23:32 [EDIT]
*由希ん子さん*
こんばんは。
え~そうなんですか?
もしかして私達って何かの事情で離れ離れになった双子の姉妹だとか・・・
前世で何かあったのか?
う~ん、これは江原さんに聞いてみなくちゃ!
腰痛のほうはギックリの前段階でしたのでほぼ完治しました。
ご心配頂き有難うございます。
FROM:ゆう URL 2007.07.29. Sun 01:55 [EDIT]
初めまして!!
66番のポパイです。オバケちゃん、色違い持ってます!!!ポパイも大すきです。昨日でマルッと10ヶ月になりました。時々ブログ見せてもらってます。芦屋にはよくお出かけするので、どこかですれ違ってないかな・・・。
FROM:ポパイ URL 2007.07.31. Tue 07:57 [EDIT]
*ポパイさん*
はじめまして。
といっても私も見てましたよ!
こういう音の鳴るおもちゃ好きですよね~。
きっとすれ違ってると思います。
バラッカさんもお気に入りでよく行きますし。
近くのパン屋のソフトやケーキ屋さん大好きですもん(^^♪
FROM:ゆう URL 2007.07.31. Tue 09:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
