1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
パン屋さんOPEN ~La Baguette de Paris YOSHIKAWA~

 4月12日

 

ベネカフェさんで新しいパン屋さんの情報をゲット♪

早速

 

La Baguette de Paris YOSHIKAWA 

(ラ・バケット・ド・パリ ヨシカワ)

ft7.jpg 

クープ・ド・モンド・ド・ラ・ブーランジェリーの
日本代表に選ばれた人のお店やねん

 

なんか凄そう

だけどボクは車で待機

 

<`~´>

ママン、ボクにもちょうだいや~

 

ft10_20090428022711.jpg 

 

おしゃれ~なパン屋さん

ft8.jpg 

ママンは揚げたてのカレーパンに有機あずきをつかったアンパン

そして小さなバゲットを買ってました。

 

 

 

昨日カーテンレールが落ちてきたから

ホームセンターに寄り道して止めなおす材料をお買い物

ママン、お裁縫より大工仕事の方が得意やねん

 

そして

まだ行ったことのない公園

広田山公園へ

 

阪神タイガースの参拝で有名な神社の裏山

ft11.jpg 

山の中を散策って感じの公園

お花もたくさん咲いてたよ

花の名前はわかりませんが(-_-;)

 

夏には木陰ができて昼間でもお散歩できるかも♪

 

 

美味しいパンはボクも大好き

ポチしてねん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 


2009.04.12 Sun 02:19
にこホスト
師匠、おはようございます(o^∇^o)ノ
ブログ、ホスト編
更新しました(*/∇\*)
またお暇な時に
チェケラのだ~ヽ(^o^)丿
FROM:犬泉ママ URL 2009.05.01. Fri 05:45 [EDIT]
NO TITLE
ここ知ってるぅ~~!!
前にベネさんの帰りに気になってたんですよね~。
あずきがいたから入らなかったけど・・・。
今度行ってみよう~♪
FROM:みっちぃ URL 2009.05.01. Fri 21:45 [EDIT]
NO TITLE
又、美味しそうなパンの数々・・・(^_^)
デブの元とわかっていても、ついつい買っちゃう
のよね~。
しかも結構、多めに・・・。
ロビ、マロには必死にダイエットさせてるけれど
自分には甘~い!!
もうすぐ薄着の夏がやってくるというのに・・・。
でも、やっぱ美味しそう~~♪
今度行ってみよう~っと・・・。
FROM:mamiちゃん URL 2009.05.01. Fri 23:58 [EDIT]
NO TITLE
*犬泉ママさん*
こんにちは
おぉ~遂に弟子ができた(笑)
にこホストええ仕事するでしょ~!!
あとで覗きに行かなきゃ


*みっちぃさん*
こんにちは
ベネさんで教えてもらったの
ちょうどカレーパンが焼きあがる頃だよ~って♪
焼きたてカレーパン、お散歩のときに我慢できずに食べちゃった(-_-;)
おいしかったよ


*mamiちゃん*
こんにちは
この界隈は誘惑多すぎますよね~
ケーキ・パン大好きな私はもう実家に戻れません!
そうそう、わかっていてもついです。
しかも、フフ、私も 結構多めに…♪
この間
「いつもケーキやパンをたくさん買ってるけど一人で食べるんだよね?」
っと友達から指摘されましたわ!
私はダイエット、身体使って頑張ろうっと
だって食べるの減らすとストレスの吐き出し口なくなるもん。
FROM:ゆう URL 2009.05.02. Sat 11:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2009.05.03. Sun 22:09 [EDIT]
NO TITLE
ビゴの店の後のとこだったのねぇ~~
私も、今日買ってきてよぉ~~
えっと・・黒豆のパンと、チョコのはいったパンと、シフォンケーキみたいな レーズンやらはいったの・・って名前くらい覚えとけよだよね(笑)
おいしそうな食パンも、買ったので、
明日の朝の楽しみにします~~
また、おいしい情報 楽しみにしてまぁ~す
FROM:Qooまま URL 2009.05.03. Sun 22:52 [EDIT]
NO TITLE
*Qooままさん*
こんばんわ!
ってことは(*^_^*)こちらに帰省中かしらん
このあたりパン屋とケーキ屋さんだけは充実していますよね~♪
誘惑が多すぎて困ってしまします。
欲張らずに明日の朝ごパンでけって思うんだけどな
ついつい買いすぎちゃう(-_-;)
食パンは買ってないな
美味しかったら教えてね。
FROM:ゆう URL 2009.05.04. Mon 03:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
