1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
夙川桜だより ~さくらの精にあってん~

4月11日

 

 

苦楽園からちょっと上ると

隠れたさくらスポットがあるねん

 

hs1.jpg 

さくらが散って川になってるよ

 

hs2.jpg 

ボクの名前もにこ♪

にこにこはボクだけでなくてみんなをハッピーにする力があるねんで!

 

だからボクも

にこにこ♪

 

hs3.jpg 

 

にこ

あなたがさくらの精みたいだね♪

いつも笑顔をありがとう

 

実はこの場所、ベネカフェさんの裏やねん

ブレイクはベネカフェさんで!

 

hs4.jpg

さくらづくし

 

さくらいろって優しいね

 

さくらみたいに優しくなれるかな?

 

 

 ポチしてくれたら
もっとにこにこになるねん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 



2009.04.11 Sat 22:46
どっかでみた景色~って思ったわ(笑)
何を隠そう・・私が子供のころは、この道がメインの道で、バスどおりだったんだよぉ~~
信じられる?
季節限定のパフェl、いいなぁ~~
まだ、あるのかな?
GWあたり・・また表れるかもよん(笑)
FROM:Qooまま URL 2009.04.29. Wed 01:53 [EDIT]
そうか~。そんな素敵なところがあるのね♪
パフェ、今年は食べ損ねたなあ~
来年こそ!(笑)

ちなみにわたしは
「好きなもんは置いとく派」
ふーたは
「好きなもんだけ食べる派」です。(笑)
FROM:ふーたまま URL 2009.04.29. Wed 15:09 [EDIT]
*Qooままさん*
こんばんは~(*'ー'*)
Qooままさんはご実家がこの近くって聞いてたから、知ってるとは思ってたよ~v(*'-^*)~ミ☆。
でも、ここがバス通りだったとはびっくり。
道幅狭いですよね?
祖母と従兄弟もこの近くに住んでるので遊びに来てたんだよ。
昔はもっと山が近かった気がするのだけど気のせい?
お会いできたら、色んなお話し聞かせて下さいね。
FROM:ゆう URL 2009.04.29. Wed 20:38 [EDIT]
*ふーたままさん*
こんばんは~(^-^)
シフォンは甘さの中に桜の塩味が絶妙でした!
ふーたままさん、とっとくんだぁ。
相方さんに食べられて後悔するのでは(¬w¬*)
ふーたくんは、(^▽^*)そうなのね。
我が家は二人とも好きな物から、でも全部食べちゃういやしんぼです。
FROM:ゆう URL 2009.04.29. Wed 20:45 [EDIT]
かわうそプレーリー
こんばんわ(*^^*)ピーママです^^
まさか師匠に会えるとは(*/∇\*)
感激でおます(*´∀`*) v
今日行ってよかった~
いや~ほんまにめっちゃ
嬉しかったです(o^∇^o)ノ
やっと会えたのに記念撮影に
必死でゆうさんの連絡先
聞くの忘れちゃった~(T-T)
プールとか^^色々、一緒に
行きたいのですが…ヾ(≧▽≦)ノ
にこちゃんはやっぱり可愛かった^^
なんかやみつきになるお顔やわ~
また早く会いたいo(≧▽≦)o
足の短さ以外、すべての部門で
にこちゃんに負けちゃった…
でも泳ぎだけは負けないわよっ
笑遊こと(´∀`)v
FROM:犬泉ママ URL 2009.04.29. Wed 23:40 [EDIT]
この景色おにいたんは、かつて毎日お散歩してた場所やって・・・。
桜の時期には何時もここでお写真撮ってたらちい・・・。
お引越しする前はここから歩いて5分もかからない所にすんでたんやって・・・。僕が来る前の話やけど・・・。
FROM:マロきち URL 2009.04.30. Thu 01:29 [EDIT]
*犬泉ママさん*
コンにちは!
師匠だなんてヽ(^o^)丿やぁ~ん!
こちらこそやっと会えましたね。
これだけプリムに行っていて今まで会えなかったのが不思議(笑)
ピーちゃん可愛い~!
なのにカメラが携帯だなんて(T_T)
シャッターチャンス逃しまくりやったわ
ところでこの勝負、勝って喜んでよいのか知らん?
ウナギ度と貧毛度
まぁ、深くかんがえないでおきます。
ピーちゃんは泳げるの?
にこは昔に一回だけなの
犬かきって、基本的に溺れているような気がするんだけど…
またゆっくり会いましょう!
連絡先はまおちゃんにでも聞いてください。



*マロきっちゃん*
こんにちは
西宮って聞いてたけど、この近くやったんや。
そういえば、さくらの道がバスどおりだったってQooままさんが言ってたわ♪
でも、今の方が苦楽園でよく遊んでへん?(笑)
ボクもやけど、少し距離があるとこの辺りの有難さが良くわかるんやわぁ
byにこ
FROM:ゆう URL 2009.04.30. Thu 15:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
