1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
夙川桜だより  ~葉桜でもまんか~い~

4月7日

 

今日もお天気ばつぐ~ん!

お散歩はKAM兄弟と夙川でお花見

 

 

ch1.jpg 

みんなちっこいねんけど

元気いっぱい!

踏まれないように、蹴飛ばされへんように上手に歩くねんで

 

 

そしてやっぱり

(-_-;)

これやな

 

ch2.jpg 

 

はよ、オヤツは?

 

ch3.jpg 

この他にもたこ焼、広島焼きって食べまくりのママン達

 

ボクもオヤツおねだりしまくってん

 

 

あ~あ

花より団子

やめられへんわ~

 

 

もう一人同じ穴の…をめっけ!

 

ch4.jpg 

KAMのママン

さっちゃんさんも、ママンの食欲に吊られてパクパク

 

ごめんなさい

似たもの親子で!

 

だけどみ~んなで食べると美味しいもんね。

また一緒にお散歩しよね

 

 

 

 

ママンのダイエット、
無理だと思った人はポチを(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 


2009.04.07 Tue 00:53
なんだか随分前のような気がしちゃうわ~!(笑)この日はお天気が良くって気持ちよかったね!美味しいものも食べて幸せ~♪なひとときでした!
またニコちゃん!遊んでね!
FROM:Sachiko URL 2009.04.28. Tue 13:55 [EDIT]
お天気サンサン、桜に団子、そして愛しのわんこ達♪
完璧やね~
わんこといれば何処でもHAPPYになれるんだけどね☆ъ(*゜ー^)>
流石KAMはみんなに声かけられまくりやったね。
FROM:ゆう URL 2009.04.29. Wed 00:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
