1. 無料アクセス解析
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
300歳の美女に会いに! ~室生区 大野寺~

4月6日

 

ママンが突然、お仕事がなくなったから

2年前にお会いしたきりのお姉さまに会いに行くことにしてん

 

 

そう、その人は300歳と言う年齢なのですが

あえて

お姉さまと呼ばせてもらいます

 

 

車をブンと飛ばせてついたのは奈良県の室生区にある

大野寺

 

 

ot2.jpg 

 

ココにステキな美女が

ot3.jpg 

 

こちらのお姉さま達

すでに樹齢300歳をこえる小糸しだれさんがお2人

紅シダレザクラは咲き始めやったけれど

小糸姉さん

見事なまでに華やかに咲き誇っていらしゃいました

 

ot1.jpg 

対岸の岸壁に刻まれた総高13.8m日本最大級の弥勒磨崖仏を背に

それはそれは

華やかに

 

ot5.jpg 

ボクが撮影していると

まわりのお客さんたちが拍手してくれてん

 

褒められるのんて嬉しいな

 

ot4.jpg 

お天気も抜群に良くて

見事なまでの小糸シダレの歓迎ぶり

 

大野寺のあとは

ママンの腹ごしらえ

 

 

活江戸焼きうなぎ

旭亭

 

 

お米やお漬物にする野菜は地元農家の有機栽培

うなぎは三河・一色産

 

とことん材料にこだわってはります

 

at1_20090420082650.jpg 

ママンはひつまぶしの上に肝吸いをオーダー

 

このボリューム

もう1つ上の特上は量の違いだけってことやけど

すでにはみだしてるやん

 

一度蒸してから焼く江戸前鰻のほうが好きな関西人

大阪なら現長(げんちょう)の鰻が一番好きなんです

ひつまぶしは今回が初めて

本場、名古屋よりウマいと評判の旭亭

ふわっと香ばしい鰻をはじめはどんぶりで

次に薬味を入れてマゼマゼ

最後にわさびをきかせてお茶漬け

このボリュームがペロッと一気になくなったことで美味しさがわかります。

お店の方もとっても親切でしたよ

 

 

次はいよいよ300歳美女との再会やねん

 

 

 

美しい桜のお姉さまにポチッとお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 


2009.04.06 Mon 10:04
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
