1. 無料アクセス解析
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
お手紙が届いたよ!

7月24日


「僕、ママンにお手紙書いたんだ!」


20070725142302.jpg


届きましたよ(*^_^*)


20070725142243.jpg


可愛いこといってくれるじゃないの (^^♪
ありがとう。


ではゆうからお返事です。


20070725142251.jpg


「すね毛って、それが僕のチャームポイントやろ<(`^´)>」


まんざら当たってない訳でもないんですよね。


あの人からの手紙ほしくありませんか?
こちらからどうぞ。


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20070725142317.jpg

「今晩も美味しかったから、お皿洗わんでもいいようにペロペロしといたで。」


2007.07.24 Tue 11:45
あの人からの手紙か~。
最近いろんなサイトがあって楽しいね。(^^)
にこちゃんにすね毛がなかったら怖いよ。(笑)
こんなにおいしそうな晩ご飯だったら、お皿もピカピカだね。
そっか、肉は生でいいんだ。
だったら私にもできるかな・・・。
いやいや、3日坊主の私に手作り食を続けるなんて無理無理。
ゆうさんは、エライ。
FROM:由希ん子 URL 2007.07.26. Thu 16:38 [EDIT]
*由希ん子さん*
こんばんは!
あの人からの手紙、私もお友達のサイトで知ったの。
尻尾があったり、すね毛がこ濃かったりと当っているのが不思議よね~
手作りごはんは、私も毎日になるとは思ってなかったんだけど
大食らいの息子なのでフードよりボリュームもあって食べ応えがあるみたい(^^♪
野菜なんかは大量に作って冷凍してるので毎日レンジでチン!
レンジの音に反応する子になっちゃいました。
私は料理よりお裁縫が苦手かな・・・
FROM:ゆう URL 2007.07.26. Thu 21:54 [EDIT]
おはようございま~す♪
はじめまして♪
こっそり読み逃げしちゃってましたe-330にこくんかわいい!フワフワお耳がかわいい!(耳フェチな私、笑)リンク貼らせて頂きます~(^∀^)ノかわいいにこくんの日記楽しみにしてますね~e-420
FROM:R*ママ URL 2007.07.27. Fri 10:15 [EDIT]
かわいーっ!このにこちゃん!!
それにしても、にこちゃんからのお手紙、かわいすぎ。
赤い糸でつながってるなんて。
うふふ、お互い、無敵の息子を持って、心強いよね~~(笑)
でも、これすっごくあたってない?夕ちゃんからのお手紙も・・・すね毛濃いーって!!(爆!)
FROM:シェリペル母 URL 2007.07.28. Sat 00:17 [EDIT]
あ、無敵なのはゆうちゃんだった・・・!?
FROM:シェリペル母 URL 2007.07.28. Sat 00:18 [EDIT]
* R*ママさん *
こんばんは~!
遊びに来てくださって有難うございます。
ロック&ローラちゃん可愛いですね。
時折入るR*ママさんのイラストも素敵でした。
私もまた遊びに行かせて貰いますね。
&リンクして頂き有難うございます。
こちらもリンクさせて頂きま~す。
FROM:ゆう URL 2007.07.28. Sat 01:20 [EDIT]
*シェリペル母さん*
可愛いでしょ!
何だって赤い糸だもんね。ご機嫌でごはん大盛りにしちゃった。
にこの戦略かも?
この間は入れ違いで残念(>_<)
それとお誕生日おめでとう!!
また近い内に会いましょうね(^^♪
FROM:ゆう URL 2007.07.28. Sat 01:25 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
