1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
ゆうかふぇ始めました。 ~名探偵 少年カロン~

4月4日

 

ついにボクはcafeのオーナー犬に!

 

西宮から東へ橋を渡ったすぐのところに、そのcafeはあります。

 

 

お店の名前はママンの名前から

ゆうcafeと名づけました。

 

mm.jpg 

武庫之荘の商店街の中にあります。

アーケードがあるから雨でも大丈夫!

 

mm2_20090419152124.jpg 

あれっ

看板のまえにへんな文字が(^^ゞ

 

 mm3_20090419152131.jpg

 

まぁまぁ、その前に

週末限定メニュのランチでも食べよ

mm4.jpg 

いろんなお惣菜が少しずつ

デザートには抹茶のケーキと珈琲

 

来て頂けるとわかるねんけどお値段もリーズナブル

ワンコメニュもたくさん揃ってるねん♪

 

今日のお客様

 

mm6_20090419152549.jpg 

お友達のカロン君と

ミニチュアダックスのハルちゃん&ニコちゃんです。

 

少年カロン: もうお気づきの方もいるよね

 

mm8_20090419152601.jpg 

そっとしとかへん?

 

少年カロン:ダメです!

 

mm7_20090419152555.jpg 

少年カロン:そう、ここはゆうcafeなんだけど、由cafeってかくねん

お客さんなのはボクとにこ!

ダックスのニコちゃんが看板犬をしています。

ボクのママからにこちゃんママへのプチサプライズなのでした

 

mm9.jpg 

とはいっても

何だか他人とは思えないこのお店

由cafe

すご~く落ち着くねん

メニューもたくさんあるしまた連れてきてね、カロン君!

 

今日はありがとう

 

 

 

 

すっかり反省しています

ポチっとお許しください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 


2009.04.04 Sat 15:14
ありがとうございましたぁ
うふふ。サプライズ内容面白かったです。

先日は、ご来店ありがとうございました。
たくさんの共通点があって嬉しかったです!

また、お待ちしています!
美味しそうなお店や感じの良さそうなお店の情報が満載で、
楽しいブログですね。
文章もついつい、引き込まれちゃいます!
FROM:由カフェ(ホンモノ??) URL 2009.04.21. Tue 22:57 [EDIT]
先日は偶然お会い出来、楽しいランチタイムを過ごすことが出来ましたv-410
ありがとうございました[絵文字:v-435

名探偵少年カロンだなんてなんだか
賢そうで嬉しいですね~
実際のカロンは・・・ちょっとヌケけますが(笑)
また由Cafeさんへ行きましょうねe-239
FROM:カロンママ URL 2009.04.22. Wed 09:21 [EDIT]
*リアル由カフェさん*
こんにちは
共通点がいくつも重なると、何かが似てるのかな?
って思えて嬉しくなります。
とってもアットホームなカフェでにこも私も寛ぎまくりでした。
ご近所だし他のメニューも気になる気になる
ですのでその節は宜しくお願いしますね。


*カロンママさん*
こんにちは
ユキロコちゃんの可愛い画像も有難うございます。
この間は偶然お会いできてよかった!
楽しいランチタイムになりました♪

名探偵少年カロン!
春休みのコナンを見ていたら、これだ!って思いました。
実物もとってもかっこよいですよ~!
是非是非、ご一緒できるの楽しみにしています。
FROM:ゆう URL 2009.04.23. Thu 16:40 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
