1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
夙川桜だより  ~nicoの桜も満開&新作~

4月3日

 

 

この季節

お散歩といったらここに足が向くねん

夙川さくら道

sw1.jpg 

 

満開の桜

屋台の美味しい匂い

 

屋台の人もワンコ連れでお仕事してる人がたくさんいるねん

人出も犬出も多いから砂埃ももの凄いんやけどね(^^ゞ

 

 

今日もボネちゃんに会ったよ

sw2.jpg 

 

対岸からボクを呼ぶ声

 

sw3.jpg 

ダンくんにハイジちゃん

そしてシェリーちゃん&ユーリちゃんやん♪

 

ダンくんとハイジちゃんのハーフチョークは

nicoにオーダー頂いた桜ちゃん

シェリーちゃんも以前リメイクしたお花のハーフチョーク

ボクも桜で

ワンズの首もとも満開やわ~♪

 

 

ママンの顔も自然とほころんでたよ

 

みなさん有難うございます

m(__)m

 

 

それからね今日のボクのリードはおにゅうやねん

 

ママンがさっき作ってくれたできたてほやほや

あみあみのリード

 

 

newよつ 

ヌメ革んを4つ編みにた華奢なリードは

羽がついてるねん

 

持ち手も大きいから肩掛けもできるし、

うんPとる時はママンは首にひょいっとかけてました。

 

ボクが暫らくつかってお試し中

もうすぐnicoにアップするかもです

 

 

満開の桜とnicoの花に

応援ポチしてくれへんかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 


2009.04.03 Fri 02:47
ほんっまにこの編み編みリード可愛いですi-80i-80
あと、POP STARもnicoの商品の中では好きですi-189

あ、良かったらnicoちゃんとの2ショットやら写真のデータいつかくださいませんか?USBフラッシュメモリ渡したら入れていただけます??
FROM:まお URL 2009.04.15. Wed 21:45 [EDIT]
ダン君とのツーショットのハイちゃん男の子みたい・・・。
なんか凛々しい顔してる・・・。
とても、へたれには見えません(^_^)
FROM:mamiちゃん URL 2009.04.16. Thu 00:27 [EDIT]
またまた 素敵なリードやねぇ
革はつかっていくうちに、色とかかわって、とっても使いやすくなっていいよね
にこちゃん、おおきなお友達おおいねぇ
みんなと仲良くできてうらやましいわぁ
くーは、大きいお友達にはうるさいからね
夙川の桜・・昔はあきるほど見てたのに・・ここ数年ちゃんとは見てないの 通り過ぎるくらい・・
見たかったなぁ~~
FROM:Qooまま URL 2009.04.16. Thu 00:38 [EDIT]
*Qooままさん*
こんばんは
この間は誘って頂いたのにごめんなさいm(;∇;)m
懲りずにまた声をかけて下さいね。
夙川の桜は最高ですよ。
人混みと砂埃もんね凄いんですけどね('〇';)
来年はシート広げて宴会でもする♪
大きいわんちゃんはプリムの常連仲間なの。
しょっちゅう顔を合わせてママさんにオヤツ頂いてるせいか、みんな仲良しですよ。
くーちゃんにとってのパンちゃんみたいなものかな。
FROM:ゆう URL 2009.04.18. Sat 03:43 [EDIT]
夙川の桜、綺麗ですね。
先日近くを通ったら、全て散っていて、今年は見れずじまいv-409

新しいリード欲しいです。
3頭になると手が足りなくて、どうしようかと思ってたんです。
ニコちゃん、感想を教えてね。
FROM:さやか URL 2009.04.18. Sat 22:06 [EDIT]
*mamiちゃん*
こんにちは
ダンくん&ハイちゃん
二人並ぶと迫力、かっこいいですよね~!
確かに性格もハイちゃんの方が男らしい?
それは人間界もいっしょかも(笑)

*まおちゃん*
こんにちは
まおちゃんみたい若い子に褒められてとっても嬉しいです♪
nicoの商品って地味やから(^^ゞ
データくらいいつでもOKよん
例のところで預けといて!!

*さやかさん*
西宮に住むようになって桜がよりいっそう好きになりました
そういうお年ってこともあるかも(笑)
来年はぞろぞろ引き連れて桜みちを歩こうね!
新しいのん欲しいですか~
いつでもnicoにご用命あれ!!
なんって、できるんだろうか?
にこで宜しければいつでもご相談に
報酬はクッキーで良いと申しておりました(笑)
FROM:ゆう URL 2009.04.19. Sun 14:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
