1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
夙川桜だより ~広報部長に任命します!~

4月2日

 

 

配達のお仕事兼ねて夙川へ

 

ss1.jpg 

桜もご機嫌さんに咲いてきたわ

 

今日のお仕事はこれ

ssにこ 

でっかいハーフチョークとリードのお届けやねん

 

お客様は?

 

ss2dan 

 

 

 

グレートデンのダンくんでした。

 

オネエワンやしってことでピンクの桜をオーダー!

 

めっちゃ似合ってるやろ

ダンくん、まおお姉ちゃん

いつもおおきに

m(__)m

 

 

 

一緒に川沿いをてくてくしたら

みんなダンくんに声かけてきはるねん

チョー、チョー人気者!

 

 

ボクは世界のにこやねんけど…

 

 

ss3.jpg 

 

でっかいしぃ~

目立つしぃ~

毛でカラーが埋もれないしぃ~

かっこいいしぃ~

お利口やしぃ~

 

そうだ

 

ダンくんにnicoの広報部長として活躍して頂きましょう!

 

承諾を得ずに独断と偏見で任命させて頂きました!

 

 

 

ママン達は

たこ焼食べてぇ~

チーズもち?食べてぇ~

それからお茶しに香露園のビーンズへ

 

そこではソフトクリーム食べてぇ~

 

ええんか?

ss4.jpg 

 

ウエイトレスさんは可愛いおばあちゃまでした。

メニューに詳細は係りの人にとあったから聞いてみた

意思疎通が難しい…

 

ただなかなかオーダーできないのがポイント

 

そのうちママンも何を注文したかもわからんお年になるねんから

気にしない~

 

 

ママンはソフトクリーム200円とカフェオレをオーダー

ソフトはくるくる巻くのん修行中みたいやわ

おもろい形ででてきます

でも200円やし味はOKやから

これまた気にしない~

 

 

のんびり夙川の桜を堪能して帰りました

 

まおお姉ちゃん&ダンくん

楽しい時間をありがとうございました。

これからは広報活動(布教活動ともいう)宜しくお願いいたします

 

 

本日の晩ごはん

ss6.jpg 

豚肉の焼き飯

豚肉、雑穀ごはん、トマト、ほうれん草、エリンギ、ゴマ

最後はきゃどっく

 

たくさん歩いたから豚肉で元気出さないと!

残さずぺろりんこ~♪

ハミガキして寝ましょ

 

 

 

応援ポチしてくれると

チューしたくなるねん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

いらんか?

てへっ

 

 


2009.04.02 Thu 03:46
ダンくとのツーショット写真メッチャいいわ~(^◇^)
かっこいい~♪
ロビぞうやマロきちには絶対無理なツーショットやね!!
FROM:mamiちゃん URL 2009.04.14. Tue 14:02 [EDIT]
*マロきっちゃん*
こんばんは
ダンくんとの2ショット、ボクも目いっぱい背伸びしてんけど
ダンくんも背伸びするから身長差が…
それでも、なんとか画面に納まってん
あいつ、あ~みえてヘタレやからボクが守ってあげてるねんで

ほんまかいな?




FROM:にこ URL 2009.04.15. Wed 01:07 [EDIT]
広報部長仰せつかりやした!!
振り向いたダンの写真のおマヌケなこと(笑)
桜も散ってしまったので、これからの季節はIKEAのリメイクしていただいたカラーとリードを使わせていただきます♪
FROM:まお URL 2009.04.15. Wed 21:38 [EDIT]
*まおちゃん*
こんばんは
人混みもダンくんと歩くと余裕やったね(^_^)v
ついこの間までベィビーだったダンくんの成長ぶりにはびっくり!
まおちゃん、ダンくんと頑張ってたもんね。
広報部長、ご活躍に期待してますよん(笑)
FROM:ゆう URL 2009.04.18. Sat 03:30 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
