1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
夙川桜だより ~お犬見~

3月30日

 

今日のお日様は元気やわ

 

歩いて夙川へいきまっせ!

 

途中アンディお兄ちゃんとこに寄り道

後から追いかけてくれるねんて♪

 

sh1_20090413040544.jpg 

ニテコ池のまわりも桜が咲き始めたで

 

プリムでマロンちゃんを誘拐してお散歩

 

夙川沿いは?

 

さくら咲いてるね。

 

sh2_20090413040551.jpg 

お友達にも会ったで

ボネちゃんパパが声かけてくれてん

 

ティアラちゃん姉妹も一緒にカシャ

 

sh3.jpg 

アンディ君とノイちゃんも合流

 

夙川はワンコ祭りや!

 

sh4.jpg 

屋台が出始めたから

みんな上流の方に非難

 

わんさかわんこが集まってくる

 

お花見でなくてお犬見やったわ

 

 

プリムで休憩してお家に帰ったら晩ごはん

 

 

 

sh5.jpg 

ササミサラダのごはん

 

蒸したササミとトマトに里芋、にんじん、エリンギ、ほうれん草

最後は

きゃどっくでキマリ

 

 

応援ポチおねげえしますだ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 


2009.03.30 Mon 04:09
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
