1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
はじめまちて!

3月29日

 

 

fa1.jpg 

ブラウンのレディでしゅ

これからたくしゃんお勉強しましゅ

よろしくおねがいちまちゅ

 

 

とっても可愛いでしょ

そしてすでにおトイレもバッチリ!

とってもお利口さんなの

そしてにこの反応は?

fa6.jpg 

こいつちょこまかようわからへんけど

結構かわいいかも♪

 

 

これから大切にするねん!

 

そうね、大切にしてあげて

ラピスちゃんはさやかさん家にお迎えされたばかりのパピーちゃん

アポロ兄ちゃんとリトスちゃんの妹よん♪

 

ボクん家の子とちゃうんや

ホッ

 

ハロードッグでママンは可愛い、可愛いって

何回叫んでたことか…

ボクが世界で一番可愛いって言ってたやろ?

でも、まぁ

今日は許しといたろ

 

fa2.jpg 

でも、こんな妹ならええかも♪

ママン、もう一人生んでみる?

 

さやかさん、かわいいラピスちゃんに合わせてくださってありがとう

もうメロメロでしたわ

既に親バカ全開のさやかさん

これからも宜しくね(^_-)-☆

 

**********************

 

今夜は春ご飯やねん

fa7.jpg 

竹の子ご飯におさしみ、粕汁、ほうれん草のおひたし、いかなごの釘煮

少し前、一キロ2980円のいかなごが2300円にシールを張り替えた瞬間にゲットしたママン

 

これが上手に作れるようになったら立派な兵庫県民やな

ママン、来年も頑張れ!

 

 

 

ボクのんも

竹の子ご飯にほうれん草とおさしみ、粕汁の具で春ご飯

 

今日も美味しゅうございました

 

 

食欲の春な親子

ただ今成長中^_^;

ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 


2009.03.29 Sun 15:09
ボクごはん、めっちゃおいしそうです!!
ワンプレート♪すてき~☆
そして!兵庫県民♪私もです(笑)
でもいかなごはいまだかつて焚いたことはありません(^^;
もっぱらもらってばっかりです。
FROM:ai URL 2009.04.10. Fri 20:46 [EDIT]
あらま、てっきりにこちゃんの妹ちゃんかと...

昨日も「その首輪どこで買ったんですか?」ってプリムで聞かれました!!
早くショップカード作らなきゃi-189
バナーめっちゃ素敵なんが出来てますねi-80
FROM:まお URL 2009.04.11. Sat 10:30 [EDIT]
今日はどうもありがとう~!
にこちゃんとの2ショット、アップしましたよん♪

おいしそうなご飯だ~!!
おなかが減ってきたあ。。。(笑)
FROM:ふーたまま URL 2009.04.13. Mon 00:39 [EDIT]
*aiさん*
こんにちは
ワンコご飯手づくりにしてからにこはお腹が丈夫になりましたよ
いかなごの釘煮は今年初めて作りました
もう少し薄味でも良かったかな!
来年リベンジしますよ
安くなってるかな(笑)


*まおちゃん*
ふふ、そうだと嬉しいのだけれど♪
妹願望、今は諦めに近いですわ^_^;
ダンくんは抜群に宣伝効果ありそうだもんね~
ショップカードはまもなく出来上がります
宣伝体調よろしくね(^_-)-☆


*ふーたままさん*
こちらこそ有難うございました。
これからもアドバイス宜しくお願いします。
アップ早いです
私は今月中にアップできるかな^^;
ふーた家のご飯、いつもグルメだな~って羨ましく思っているのですよ
私もここの家之子に生まれたいって(笑)
FROM:ゆう URL 2009.04.13. Mon 04:34 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
