1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
僕のこと知りませんか?

にこの首の引っかき傷が気になって甲東動物病院に診察に行きました。
幸い、もう直ってきているよ!心配は要らないと仰って頂き一安心。


そこで出会ったのが迷子のチワワ君です。


20070723224411.jpg


20070723224419.jpg


スムースの男の子
成犬で去勢手術はしていません。


体高(背骨まで) 約23センチ 頭まで入れると 約30センチ
首から尻尾の付根まで 約25センチ


歯全体に歯石がついていたのですが老犬ではありません。
おそらく5歳くらい
ただし、2歳くらいでも歯石の多い子もいるので断定はできません。


7月12日 
兵庫県西宮市山口町にて保護


保護された当時はかなり痩せていたとの事。
とても大人しい子でおびえたような表情で病院の方に抱かれていました。


何か心あたりのある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
また、この記事をコピー・リンク等でお母さん探しにご協力いただけると幸いです。




2007.07.23 Mon 23:02
ハンサムなチワワちゃんですね!
探していらっしゃるでしょうね~!
病院で保護されてるのであれば安心ですが早くママが見つかりますように!
愛犬おでかけ隊で記載しました!
FROM:Sachiko URL 2007.07.24. Tue 02:20 [EDIT]
*Sachikoさん*
さっそく、載せて頂いてありがとうございます。
とっても良い子なのですが、ママがいなくて怯えたような表情が寂しそうでした。
早く笑顔が戻って欲しいです。
FROM:ゆう URL 2007.07.24. Tue 10:22 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
