1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
さくら咲く

3月23日

 

ボクのお散歩コースには西宮の桜の名所

夙川公園があるねん

 

ママンもお友達もこの季節は毎日桜をチェックして

桜ネタはつきません

 

ママンは桜の季節、夙川を歩くためだけに

ボクにこんなものを作ってくれました。

 

SAKU1.jpg 

桜のお花がひらりひらり

ボクのこの季節だけのカラーです

 

ブルーのんはお友達用に

ありえないくらい遅ればせのお誕生日プレゼントやねん(^^ゞ

SAKU4.jpg 

ちゃんと名前も入れてもろてん

 

これは?

 

それは私の♪

にことお揃いやね

 

SAKU5.jpg

へへ、女の子見たい?

まっいいか!

 

早く夙川の桜が満開にならへんかな♪ 

お散歩が楽しみです

 

 

 

晩ごはんはね

 

しゅうまい

SAKU6.jpg 

中身は豚ミンチとオカラに椎茸、にんじん

安納芋とアスパラと一緒に

 

最後はきゃどっく を一振り

 

今夜もウマウマで満足満足

 

良い子はハミガキしてから寝るねんで!

ボクも念入りにハミガキ

最近めっちゃ長くない?

 

 

あなたの健康の為ですよ

 

 

花見でござる

応援ポチよろしくです





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2009.03.23 Mon 01:53
頂きまちた~♪
と~っても可愛いと評判です!!
この時期、限定~!!
おっしゃれ~~♪♪
さんきゅう~ですぅm(__)m
FROM:マロきち URL 2009.04.06. Mon 12:18 [EDIT]
去年は一緒に夙川お散歩したよねぇ~♪今年もご一緒に!と思ったけど。。もう桜終わりかしら~;;
昨日はゆうさん推薦の?甲山の頂上を制覇してきました!しかし・・・限界やった。(笑)
カラー可愛い~~!春限定なのね~♪にこちゃんセレブぅ~~♪
FROM:Sachiko URL 2009.04.06. Mon 16:24 [EDIT]
(〃∇〃) カワイイカラーに一目ぼれ
ピンクもグリーンもわたし好み
お願いしたら作って頂けるのでしょか。

ニコちゃんと大吉は毛色が同じだからすごく参考になるわぁ~
アニカにはv-238とオソロで似合いそうv-219
FROM:まりきち URL 2009.04.07. Tue 00:02 [EDIT]
*マロきっちゃん*
こんにちは
ほんまママンはどんくさくてゴメンネ。
マロきっちゃんはいっつもオサレやから作ってって楽しいねんて
とっても似合ってって嬉しかったです。
by にこ


*さっちゃん*
こんにちは
夙川たくさん歩いたね。
まだ桜あるかな~?
今週はお天気最高だからちょっぴりご一緒でできるといいな
甲山はもう息切れしなくなりました
次はゴロゴロ岳!
ふふ、お花見限定!よん。セレブでしょ(笑)


*まりきちさん*
こんにちは
気に入ってくれたかな?
こちらも季節はずれになるからショップには置いてないのですが
お作りできますよ。
いつでも仰ってくださいね。
ブルーはターコイズっぽくて暖かい色目だから良かったですよ
アニカちゃんのハート可愛いもんね。
チャームもハートにする♪




FROM:ゆう URL 2009.04.07. Tue 12:33 [EDIT]
オソロのカラー可愛いわ~♪
にこちゃんがピンクなんやね!

にこちゃん しゅうまいまで作ってもらってなんて贅沢(^u^)
スプは歯みがきしてたら よく歯茎から血が出るから 昨日狂犬病してもらった時に 歯槽膿漏ちゃいますか?って聞いたら
歯肉炎やからマッサージしてあげてって言われたわ^^;
FROM:梅ぼんたん URL 2009.04.07. Tue 18:55 [EDIT]
ニコちゃん、超似合ってるよぉ~~♪
すっごい可愛い☆
夙川の桜、歩けましたか?
うちも昨日行ったけど、歩くの大変でずっと抱っこでした・・・。
FROM:みっちぃ URL 2009.04.07. Tue 21:20 [EDIT]
ダンも桜カラー&リード「おしゃれやねぇ~可愛いねぇ。」って褒められましたi-189

ありがとうございましたi-80

またお散歩行きましょう~
FROM:まお URL 2009.04.07. Tue 21:36 [EDIT]
はじめまして
はじめまして^^
とってもかわいいカラーですね。
以前に他の方のブログでも素敵だなぁと思うカラーを見かけたらnicoさんのものでした。
2度目の偶然なのでコメント書き込みさせていただきました~♪
これからも遊びに来させてくださいね☆

FROM:ai URL 2009.04.08. Wed 22:08 [EDIT]
*梅ぼんたんさん*
こんにちは
はい、にこがピンクですよ!
良く似合うでしょう(親バカ)
スプちゃん歯肉炎なんや(T_T)
おかんに優しくマッサージしてもらいや!
歯は大事やからね。


*みっちぃさん*
こんにちは
エヘヘ、私もそう思う~♪
って親バカ全開ですわ!!
夙川、埃まみれになりながら歩いてますよ。
あらあら、ずっと抱っこで
でもいっぱい甘えられてそれもご機嫌だったのでは?
あずきちゃんのアフロは注目の的だったでしょう!


*まおちゃん*
こんにちは
そしてご依頼有難うございます。
ダン君、めっちゃピンク似合うのにびっくりやったわ!
にこも含めて夙川オネエワンズやもんね。
ダンくんと人ごみ歩くと、周りの人の反応が面白いよね。
是非是非、またご一緒願います。


*aiさん*
はじめまして&ようこそです!
可愛いといってもらえてとっても嬉しいです。
わたしもにこも可愛いの言葉にとっても良く反応しますよ(笑)
他の人のブログで?
誰だろう??
でもそう思ってくださると頑張った甲斐があります。
こちらこそ、今後とも宜しくですm(__)m
またお待ちしていますね
FROM:ゆう URL 2009.04.09. Thu 15:12 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
