1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
似てるか?

3月16日

 

昨日

明日はたくさん散歩しよ♪ って言ってたのにまたご近所

<`~´>

 

 

 

そうよね~

ママンとパパの役割を一人でこなさないといけないからね

たまには我慢して!

(それでも1時間は散歩してるのよ…)

パン屋さんでお茶でもしよっか?

老体には休憩が必要なの!

pa1_20090403015809.jpg

PANETTERIA NERO

 

小さな小さなパン屋さんやね

 

pa2_20090403015816.jpg 

パンを買って

そのうち1つを外のテラスでたべました。

コーヒー250円だったかな

リーズナブルなCAFEタイム(^^♪

pa3_20090403015822.jpg 

人気のカレーパン

ボクはまたしても匂いだけか(T_T)

 

しっかり働いて自分で稼ごう!

 

pa4_20090403020722.jpg 

まぁ、あなたの働くその後姿

いつも何かに似てるって気になってるんだけどね

pa5.jpg  

小顔で長い胴が伸びきった姿は

クリソツ

pa6.jpg 

そうよ、普通のトイプードルはね

でもあなたはウナギ犬だから…

ママン、そんなひつこく言わんといて!!

ボクだって

けっこう可愛いと思うで

 

 

可愛いよ~

世界で一番可愛い

その胴の長さがまたキュートなのよ

 

(ーー゛)

 

 

お家に帰って晩ごはん

 

pa7.jpg 

焼き餃子!

これってこないだの残りもんやん

けど焼き餃子もうまいんだな~

カリフラワーも美味しい

^m^

なんか言われてたけどどうでもよくなってきたわ

 

お腹いっぱいって幸せ

 

 

 

 

カワウソ似のボクにポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2009.03.16 Mon 01:52
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
