1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
うそやん? 改名の危機!

3月12日


晩ごはんの後はハミガキタイム

イヤイヤやけど我慢、我慢


そしたらね

ママンが


\(◎o◎)/!

haru2_20090327181207.jpg 

前歯が1本抜けちゃった

ボクは痛くもなんともなくて気がつかへんかってん

あわててお医者さんに行ってみてもらいました。

お医者さん、ボクは大好きやねん

ヨシヨシしてもらってお薬をもらいました。

抜けたところからバイキンが入ったらあかんからやって

 

 

歯抜けのにこってどうよ!

 

スターは歯が命

しかもボクはニコニコのにこやねんけど

(^^ゞ

 

 

前歯がなくても笑顔で頑張るで

応援宜しく!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2009.03.12 Thu 23:09
えぇっ
抜けたのって、前歯だったの!!
私てっきり奥のほうかと勝手に思いこんでたわ・・・
にこちゃん、痛くて疼いてないだけましかな。
ごめんね、なぐさめになってないか。
歯の神様にお祈りしとくね。
FROM:ペル母 URL 2009.03.28. Sat 19:36 [EDIT]
そうなの
笑顔には歯が命!
その歯が、歯が、歯が~(>_<)
歯の神様、どっちの方角にお祈りしたらいいかな?
FROM:ゆう URL 2009.03.29. Sun 23:32 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
