1. 無料アクセス解析
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
おにゅうです!

3月11日

 

最近ママンが買ってくれたもの

人気ショップ

*Little Peach*

発売開始後数分間の争奪戦に勝ち

今月もGETできてん。

 

今回はにこちゃんマークのお洋服やねん

 

haru5.jpg 

 

aiさん

ボクの為にデザインしてくれたんとちがうかな♪

胴の長~いボクでもぴったんこに作ってくれてありがとう!

 

 

早く暖かくならへんかな!!

 

 

 

 

そして最近おでかけははいつもこのバッグ

mini*me

オーダーメイドのキャリーバッグ

 

とっても可愛いデザインのものを作られているのですが

無理を言って表はリネン一色

裏地はオーガニックコットンの生地を持ち込んで

ウナギ犬仕様に長めに作って頂きました。

 

 

 

 

haru8.jpg 

そしてちょこっとママンのアレンジ

haru10.jpg 

 

斜めかけできるから、ママンも楽チンやって

電車でのおでかけもいっぱいできるねん

 

 

 

そして今夜のごはんは♪

 

haru1.jpg 

ママンはふきのとうやたらのめの天ぷら

 

ボクには苦いからってママンが独り占めです。

 

ボクのんはっていうと

 

ラム肉にごはん

そしてブロッコリーがたくさん

 

 

実はママン、ブロッコリーを湯がきすぎてん

やわやわのブロッコリーやったわ

 

あなたにはちょうど良いでしょ!

 

 

ママンの失敗を文句も言わずに処理するボクを応援してね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2009.03.12 Thu 05:59
知ってますよね♪mini*meのところのキースくん親戚ちゃんなのは~^^
大吉とは異母兄弟になります

こちらのキャリー使いやすいし生地も可愛いしわたしもお気に入り
主役の犬達はお気にめさないようですが・・・
FROM:まりきち URL 2009.03.25. Wed 20:53 [EDIT]
*まりきちさん*
うっそぉ~\(◎o◎)/!
あのプリティなキースくんでしょ
知りませんでした
ってことはにこともご親戚なんだぁ♪
美形の家計なんですね←親バカ
ふふふ、私も最近はこのキャリーといっしょにお出かけ率高いですよ。
にこもご機嫌さんではいってくれます(^^♪
あらら…大吉くんにアニカちゃんはバッグぎらい?
我家はバッグに入る=お散歩なので!
FROM:ゆう URL 2009.03.27. Fri 18:08 [EDIT]
この生地を見つけた時に思い浮かんだのがニコちゃん☆
着てもらえて嬉しい~(*^.^*)
すっごくかわいいよん♪

ゼロさんのキャリー、オールリネンがまた素敵!!
ゆうさんが手を加えてますます可愛さUPですね♪
Nのモチーフ、いい~(o^-')b

ニコちゃん、新しい服と新しいバッグでたくさんお出かけしてね!
FROM:ai URL 2009.04.07. Tue 21:24 [EDIT]
*aiさん*
こんんちは
似合うでしょう~
ほんとにこの為にわざわざデザインしてくださって(信じてます)
有難うございます(笑)
にこちゃんマークに以上に反応する飼主
このお洋服、色合いもすんごく気に入ってます。
キャリーも軽くて使いやすいね。
まねっこしてaiちゃんとオソロがいっぱい増えてきた
FROM:ゆう URL 2009.04.09. Thu 15:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
