1. 無料アクセス解析
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
バイブル


ブログをはじめるきっかけとなったサイト、

浪花飲茶楼



ただ眺めているだけでも幸せになれるんです。

何度読み返したかな

asa4_20090324050827.jpg 


(ちなみに画像は3月11日の朝稽古の模様)


この間、久々に見に行くと

憧れの烏龍ちゃんと姉妹みたいなプードルのあんずちゃんの記事が

asa1_20090324050856.jpg 

 

 



あんずちゃんはある日突然に視力を失ったという内容でした。



ちょっと?おでぶだけれど、

いつも溌剌と、駆け回るあんずちゃん

烏龍ちゃんとの駆け引きも楽しくて

そのあんずちゃんが…




読んでいるうちに涙がこみ上げてきました。

asa2_20090324050856.jpg 

 

 



それでもね

あんずちゃんのまんまるな目はとってもキラキラしていて

キレイなんです

見えてないなんてウソみたいに

 

asa3_20090324050856.jpg 

 



管理人のrisaさんの言葉が心にしみました。



あんずが教えてくれたこと

 

 

 

ここのところ悩んでいた私に



(この記事を書いているのは3月24日なんですけどね)

あんずちゃんが勇気を与えてくれました。




心配事はつきないけれど、



そうだよね

ワンコって誰かと比べたりしないものね。

いつも今を楽しもうってしてるよね




あんずちゃん

ありがとう!




あんず部屋の朝げいこがある時は呼んでくださいね。

きっとにこも勧誘に協力させて頂きます。

入門は…

重量不足でしょうか?





やっぱり浪花飲茶楼は私のバイブルです!



あんずちゃん

これからもずっとずぅ~っとそのキラキラした瞳でママさんを見つめるんだろうね。

あんずちゃんには見えているのかもね



あなたが笑顔でいられますように。




応援宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2009.03.11 Wed 04:56
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
