fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024.04.
スマイリー VS にこ

スマイリーのお腹の中にボーロが入ってます

取れたらにこが食べていいよ

 

オヤツは欲しです!

けど…

ni1_20090317021629.jpg 

ママン、ボクのこの可愛い目線でだしてくれへんのん?

 

ケーキかじったからダメ!

自力でがんばりなさい

食べ物のうらみはこわいのよ~

 

ケチ

<`~´>

犬に食べ物の恨みとか言われても

でもオヤツは食べたい

ni2_20090317021645.jpg 

スマイリーは凶暴やわ

お口パックンしてボクを襲うねん

なかなか吐き出さへんで

 

そんな目で見てもし~らない

ni3.jpg 

飲み込まれた

(>_<)

ni4.jpg 

そこまでしたらくれてもいいんちゃうん?

 

にこの知的能力を引き出してあげてるんだよ

 

ni5.jpg 

黒いのんぱったんしたって

スグに閉じるねん

 

 

 

ばねで戻るからね

押さえておく事ができないのね

大サービスでスマイリーのお口にちょこっと出しておいてあげる

 

ni6.jpg 

ボクが食べる前に

(>_<)

ni7.jpg 

 

にこはスマイリーを生き物と思ってるかも?

すっかり傷心のにこ

クレートに逃げ込みました。

おやつをゲットできなかったにこに励ましのポチを

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

でもな

みんなに内緒でママンが

スマイリーにボーロをゲロさせてボクにくれました

ゲロを(^^ゞ

原型は崩れてなかったしええやんな♪

 

 

 

暫らくこれで遊べます

mamiちゃんおもしろいプレゼントありがとうございます

スポンサーサイト




2009.03.10 Tue 02:12
にこちゃん、奴は凶暴やったんや!
でも、奴は美味しいをお腹にため込んでるやろ!
そりゃ何がなんでもやっつけて、美味しいをゲットしなあかんで!!
クレートに逃げ込んでる場合と違うやん・・・。
一回、僕がやっつけたろか・・・???
って偉そうなこと言って僕もへたれやし・・・(^^ゞ
この際ママンにメッチャ愛想ふりまいて
出してもらうしかないか・・・♥
FROM:マロきち URL 2009.03.17. Tue 14:31 [EDIT]
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) 面白そう~
これはワンコ用なんですか???

こんな笑顔だから凶暴そうには見えないのにね
イイ~~~~ニオイはするのに
まるで生き物みたいで
ビックリしちゃうね

にこくんがんばって~~~!!!
FROM:まりきち URL 2009.03.20. Fri 21:52 [EDIT]
*マロきっちゃん*
こんばんは
奴はかなり凶暴で手ごわいねん
美味しい欲しいんやけど…
その前にボクが食べられるかも(>_<)
やっぱその手しかないかな
愛想いっぱい攻撃!!
あとでちょこっとくれたよ♪
byにこ

*まりきちさん*
こんばんは
これね、人間用でマーブルチョコを入れるのが正しい使用法みたいです。
これぐらいなら賢いはずのプードルちゃん!
できるでしょって思ったんだけどね~(^^ゞ

~にこより~
ほんま顔は笑ってるのに
なんて凶暴な!!
絶対生きてるって~!
ぼく恐いです
FROM:ゆう URL 2009.03.24. Tue 04:46 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード