1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
にこも歩けばお友達にあたる

3月8日

 

QOOままさんから今VENE CAFEにいま~す

ってメールが♪

 

急いでお支度してくるまでおでかけしてん

 

CAFEにはお客様は3組

QOOちゃん家族、入口にはふーたくん家族、そのお隣はカロン君家族

わぁ~い、ボクのお友達ばっかり!

まるでボクを待っていてくれたかのようやわ♪

(世界はにこ中心に考えられています。)

チョーハッピー♪

 

to1.jpg 

QOOちゃんスリムになってる!

すんごくかっこよくなってたで!

QOOままさんはボク達がいつものごとく、てくてく歩いてくると思ってたみたい

(^^ゞ

そんな長い時間お待たせできませんわよヽ(^o^)丿

 

ふーたくんはしうつ後の初対面

to2.jpg

くんくん、くんくん

いつもどおりのキュートなふーたくんで安心したよ♪

 

カロン君は先に帰っちゃったから画像なし

でも黒いコートに黒のお洋服で相変わらずのお洒落さんでした。

 

久しぶりにQOOちゃんともあえてよかった

 

ママンもおしゃべりできてとっても楽しそうだったよ

また遊んでくださいね。

 

 

 

帰りにお買い物したのは

ヴェネカフェさんの前のとおりの角を曲がったところにある

菓子工房いちかわ

 

ここはちゃりんこで売り歩くプリンで有名になったおみせやねん

ママンは注文して35分で焼きあがるスコーンが好きやねん

 

to3.jpg 

ビオ・マルシェ

ここはオーガニックのスーパー

お家の近くは甲東園と苦楽園にあるから

ボクのお野菜やおコメをよく買いにきます。

ここにくると今が旬のお野菜って何かよくわかるねん

 

お買い物のあとは森林公園をぐるっと一周してから帰りました。

 

 

 

晩ごはんは

 

to4.jpg 

おさしみごはん♪

びんちょうまぐろのお刺身

大根とほうれん草のまぜまぜ雑穀ごはんと一緒に

仕上げは亜麻仁オイルとふりかけ

 

今日も美味しゅうございました。

 

ママンのデザートは

to5.jpg 

いちかわで買ったコーヒー味のロールケーキ

 

あ~あ

またマテもできずに写真撮ってる!

 

違うでしょ

<`~´>

にこ、またまたパックンしたでしょ!!

オヤツあげようと用意してたのにやめようかな

ウッシッシ

 

いや、それは困ります。

 

じゃあ、自分で出せたら食べて良いよ!

続きは明日紹介しま~す。

 

 

応援宜しくなのです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2009.03.08 Sun 14:46
この日は、車でぶっとんできてくれてありがとう~(笑)
ひさしぶりに会えてうれしかったわぁ
ゆうさんのおかげで、ほかのわんこちゃんとも、ご挨拶できたしい
ひさびさのここのカフェ、やっぱりよかたわぁ これからは、帰ったときに、またいきたいわぁ
その時は、また・・ぶっとんできてね(笑)
FROM:Qooまま URL 2009.03.20. Fri 00:11 [EDIT]
*Qooままさん*
こんばんは
Qooちゃんに会える~♪
って思ってぶっ飛んでいきましたよ(笑)
そうしたらとってもかっこよくなっていてビックリでしたよ!
間に合ってよかった♪
VENEさんはお洒落で居心地よくて大好きな場所
こんどはゆっくりランチでもできるといいね。
もちろんぶっ飛んでいきますとも~!!
FROM:ゆう URL 2009.03.24. Tue 04:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
