1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
目標は大きく!

3月7日

 

今日も甲山登山

 

2度目となると登りに20分かからない!

 

途中、ボクが何回もママンを迎えに戻るのを見て下山する人に

「介護されてるんですね」

ってママンは言われてたわ!

まぁ、そんなもんやと思ってるけど

 

 

この日からママンはボクと練習したのは

誰かとすれ違う時、ママンの横に戻って

すれ違う人が通り過ぎるまで道の端っこで待つ練習

 

ボク頑張ってたら、色んな人に褒められてん♪

kab1.jpg 

もちろん報酬付きやけどな

 

これから少~しずつ山歩きを練習するねん

目標は富士山

日本一の山

いつかママンと登れる時がくるといいな

ボクは大丈夫やねん

問題はママン!

 

これからしっかりトレーニングでママンを鍛えてみせます!

 

お腹ペコペコで帰りに寄ったのは

淡路島バーガー

kab2.jpg 

途中、ママンは予約の電話をいれたけど繋がらず!

ついたら、売り切れたばっかりやってん

 

ママン、ハンバーガー食べるつもりで自分の晩ごはん用意してなかったから

セブンイレブンでお弁当!

栗原はるみのお弁当やって

 

ボクのはコンビニ弁当ちゃうやんな?

 

kab3.jpg 

良かった

 

豚肉と、ほうれん草、にんじん、えのきの雑炊

ふりかけとごま油を少し

運動の後は元気の出る豚肉っていいねんで!

 

 

ランキング、ポチッとしてくれたら

嬉しいねん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2009.03.07 Sat 04:01
おぉ~!!!!
甲山私も近々シェリママ誘ってのぼりまぁす!!

この写真、、、どっかでみたと思ったら私ここのぼったこと有ります!!!!そのときは一緒にゴロゴロ岳にも登りましたが、ゴロゴロ岳めぇっちゃしんどいですi-230
富士山のいい予行演習になりますよ!
FROM:まお URL 2009.03.14. Sat 21:49 [EDIT]
ひえ~~^^; と・登山て・・・。(・・;)
肉キュウツールツルの僕におみ足には到底耐えきれませんなぁ・・・。
そういえば今日まおちゃんにロビぞうくんの肉キュウ柔らかいって言われたとこやった!
僕のはもっとソフトでっせ!!
次は富士登山・・・??
登山家を目指してるん??(^◇^)

そういや、こないだのどうなった??
FROM:マロきち URL 2009.03.15. Sun 02:48 [EDIT]
*まおちゃん*
こんにちは!
甲山、あっという間に登れてしまいますよ~
それでも頂上はけっこう爽快な気分!
ゴロゴロ岳?
名前からしてハードそうね。
近場からチョコチョコ挑戦してみるわ
富士山、目標は遠いかな~(笑)


*マロきっちゃん*
登山だよ~
って入ってもお爺ちゃんやお婆ちゃん
ちっちゃい子も登ってるようなお山です。
標高309メートルだし~!!
柔らか肉球なんや~
mamiちゃんに歩く時はレッドカーペット敷いてもらわないと♪
富士山は日本犬として生まれたからには一度は見てみたいってとこかな
こないだのん、ボクは平気やねんけど
ママンは心配して今日か明日専門医に見せに行くって言ってる。
心配してくれてありがとうね
by にこ
FROM:ゆう URL 2009.03.16. Mon 13:52 [EDIT]
ゴロゴロ岳は標高5656mなんですよi-259
結構ハードi-230


今度マロきっちゃんの肉きゅう触らせてもらおーっとi-278
FROM:まお URL 2009.03.16. Mon 23:08 [EDIT]
*まおちゃん*
標高5656でゴロゴロ岳
なんて関西的なネーミング!
ゴロゴロ岳だけに語呂あわせが得意なのね
ハードなの?
まおちゃん久々に登ってみる?(笑)
マロきっちゃんは麻呂なだけに肉きゅうもやわやわなのね
親父ギャグひつこかった?
FROM:ゆう URL 2009.03.17. Tue 02:43 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
