1. 無料アクセス解析
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
うわさのアイスクリーム屋さん

3月5日

 

ママンはボクをお留守番させて阪急西宮ガーデンズに

 

ボクの透視でママンの行動をチェック

 

co1.jpg 

COLD STONE

でアイスクリーム食べてる~<`~´>

ずるいぞママン!

 

平日やから行列は少なめ、それを狙ってたんやな

 

でもボクの晩ごはんも大好きなラムチョップやったから

今回は大目にみてあげることにするわ

 

co2.jpg 

ラムチョップ

おから、にんじん、じゃがいも、白菜、えのき

特性ふりかけ(乾燥わかめ、干ししいたけ、乾燥ひじき)

 

このふりかけ、

ママンがボクの薄毛対策とミネラル補給ってことで作ってくれるんやけど

けっこうウマウマ

 

薄げには効果はあまり無かったかもやけど

ボクの毛色は子供の頃から濃くなっているねん

アプリって薄くなってクリームになっていく子が多いねんけどな

 

 

ママンの日々の努力に応援宜しくです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2009.03.05 Thu 03:50
ガーデンズは土日はあいかわらずすごい渋滞ですね。
でも、平日は狙い目なんだぁ。
噂のアイス、お味はどうでした?
前行ったときはあまりの行列だったのであきらめて帰ったの。
FROM:ペル母 URL 2009.03.16. Mon 10:54 [EDIT]
*ペル母さん*
こんにちは
土日だけね(^_-)-☆
でもでも平日は寂しいもんよ~
アイスも15分くらいで食べれたし
目の前で歌ってくれるけどちょっと恥ずかしいかな
味は、生クリームとフルーツをマゼマゼしてもらって
思ったより甘さ控えめなあっさり味
コールドストーンはアイスが一番美味しい温度らしいよ
柔らかくって食べやすかった
アイスは濃厚なハゲダツのほうが好きかも
でもコーンがけっこうお気に入り!
一度は食べてみて!
FROM:ゆう URL 2009.03.16. Mon 13:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
