1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
甲山登山

3月2日

 

「お天気良いし、甲山登山でも行く?」

 

行く~♪

 

アンディ兄ちゃんも誘って良い?

 

「もちろん」

 

ってことで急なお誘いに応じてくれた

アンディ兄ちゃんとノイちゃんをピックアップして

神呪寺までドライブ

 

西宮犬やのに未だ甲山に登ったことなかってん!

 

 

ka1_20090314031641.jpg

神呪寺の奥に甲山への登山道があるねんで!

ka2_20090314031647.jpg 

ママンはトロイからボクは先に行っては戻りって

何往復もしないとあかんねん

 

アンディ兄ちゃんは山登りに慣れてるねんて

ノイちゃんは山登りは始めてかな

 

ボクは日頃から鍛えてるから全然平気やもん

ka3_20090314031653.jpg 

平気も何も甲山って標高309メートル

ゆっく~り登って30分

実際30分かからなかったと思います。

それでも頂上に着く頃にはジャケットが邪魔になるほどぽっかぽかです。

 

ka4_20090314031659.jpg 

午後のこの時間だとほとんど人がいないからぶっ飛びできてん

 

ka5_20090314031708.jpg 

筋トレも仲良しワンズと一緒やとめっちゃ楽しいわ

ka6_20090314031715.jpg 

まだまだ元気やで!

「そでれも日の高いうちに下山しましょ!」

しゃあないなぁ~

って下りは10分

あっちゅうまやったわ

 

 

 

帰りに

 

コンビニでアイスを買ってアンディ&ノイちゃんのお家におじゃましてん

 

この間当った、ママの手のシフォンケーキを持ってきてたから

アイスを沿えて

それでママン達のティータイム!

ka7_20090314031721.jpg 

前日ノイちゃんのお誕生日やったから、ケーキのおすそ分けでラッキー

ヤギみるくもあってん

めちゃくちゃ美味しいかったで

 

「あなたはそれだけじゃなかったでしょ!」

上の画像のあと、ほんと一口でぱっくりアイスをほおばった怪盗にこ(^^ゞ

 

え~なんかあった?

 

「アイスクリームガブッとしたのはだぁ~れ?」

 

お口から取り出したくせに<`~´>

 

ka8_20090314031731.jpg 

 

ケーキを一気にほおばって、ぽろぽろ

お育ちがでます

 

せやけど美味しいもんはチビチビ食べずに豪快に

これが旨いねん♪

 

「そろそろ、夕ご飯の時間だし、おいとましましょ!」

うん、帰ったら晩ごはんやね

 

 

尽きることのない食欲のボクに

応援おねげぇしますだ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

今夜のご飯は?

ka9.jpg 

メインはラム肉(生)

菜の花&ほうれん草に雑穀炒り玄米ご飯

オリーブオイル

自家製ミネラルふりかけ(乾燥わかめ、干ししいたけ、乾燥ヒジキ)

 

 

 


2009.03.02 Mon 03:15
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
