1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
mo-moプロジェクト開始前

3月1日

散髪したことやし、

薄毛、貧毛対策のmo-moプロジェクトを始める前に

Before写真の撮影されてん

mo1.jpg 

こんな恥ずかしい写真も載せるん?

 

mo2.jpg 

毛が少ないのもあるけど犬の癖に猫っけやねん

しっぽまんまるできるかな!

mo3.jpg 

 

どうでっか?

 

これからウンPチェックして

きゃどっく

の服用開始しまんねんやわぁ~

 

mo-moプロジェクトって

毛ー毛ープロジェクトとかけてるんやろか?

 

みんな応援してな





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2009.03.01 Sun 01:40
う・・・ウケルぅ~
犬のくせに猫っけヾ(≧▽≦)ノ
大吉も猫っけなんですよ!!!柔らかいのぉ
トップが伸びるとパッカリ割れてきます

にこ君全然薄毛に見えないけど。。。

コチラのサプリ良さそうですね!!!お値段も優しいし
興味津々ですwwwwwww
FROM:まりきち URL 2009.03.13. Fri 09:48 [EDIT]
*まりきちさん*
こんんちは
喜んで頂けてウフッ!
薄毛の猫毛です~
スグにぺしゃんってなっちゃって(^^ゞ
大吉君も猫っ毛なんだぁ~
これはDNAなのかしらん
パッカリって(^^ゞ
いつもふわふわで羨ましく思ってるのよ!
サプリね~
モニターに申し込んで思った
色々報告するより買ったほうが早いじゃん(笑)
結構めんどうだったりして(^^ゞ
とりあえず実験台頑張りますワン
FROM:ゆう URL 2009.03.14. Sat 16:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
