1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
さっぱりしてん

3月1日

 

今日は散髪に行ってきてん

 

きれいになったらお決まりの

VENE CAFEへ

 

でもその前に

こんな看板めっけ!

 

ve6.jpg 

「水虫にかかってない豚足あります」

 

って

豚も水虫にかかるん?

これがホンマやったら今まで知らんと食べてた

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ママンはコラーゲン、コラーゲンって

呪文のように言いながらボイルして食べててんけど…orz

 

 

 

気を取り直して

 

VENE CAFEで撮影会にお付合い

 

ve3.jpg 

さっぱり五分刈、お耳は短く

男前やんな!

 

みなさんの期待にこたえて

 

 

ve4.jpg 

はだかんぼもええやろ!

オトコの色気ってやつあるかな?

 

お店ではお友達にも遭遇♪

 

 

ve5.jpg 

ぶっくんとぱいんちゃん

 

2人ともおいしそうなミルクをオーダーしてたで

ボクも欲しかったな

 

それから苦楽園名物

ももじろうくん

ve2.jpg 

今度はアンヨの間に入り込んで写真が撮れるようになるかな♪

 

キレイになったボクに



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ところで今夜の晩ごはんは?

ve7.jpg 

ターキー骨ごとミンチと豆ご飯

にんじん、きのこ、白菜の煮込み野菜に炒ったおからとオリーブオイルを少し

 

お皿洗わんでええくらいキレイに食べてん


2009.03.01 Sun 01:24
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
