1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
最近当っています♪

2月28日

 

 セィラさんからメールが届いたよ

ヨットハーバーにさくらちゃんと一緒に来てるんだって♪

さっちゃんとKAM(3チー)も一緒

 

ママンさっさと出かける用意して

急げ!!!

 

 

pa1.jpg 

きゃわいいプードルちゃんに会ったよ

レッドのもこもこ兄弟

ちゃんとご挨拶して

さくらちゃんたちの待っているヨットハーバーの回りこんだところに向かうねん

 

みんないたいた

(*^_^*)

pa2.jpg 

アンディ&ノイちゃんも来るはずがまだ大阪なんやって

 

みんなこれからアンディお兄ちゃん家に行くっていうのに

ママンはまだお仕事って

orz

 

仕方ないからお散歩だけして帰ってん

 

 

もっとみんなと遊びたかったかわいそうなボクに!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

今年はおみくじが大吉やったからかな

ええことあります。

 

pa4.jpg 

ママの手

のシフォンケーキ

当選してん♪

\(^o^)/

 

滋賀県にあるシフォンケーキのお店

地元の素材にこだわって作られていてママンのお気に入り

この日は春の新作、はちみつベリーのシフォンやってん

 

一時期ちちんぷいぷいで紹介されたときは注文しても

1年くらい予約がいっぱいやったケーキ屋さん

最近はスムーズに買えるようになってきてん

 

ちなみにママンのお気に入りは

あかねちゃん卵を使ったプレーン

これを薄くスライスしてトーストにしマーガリンかバターを塗って食べるのが

めっちゃウマやねんて

 

 

そして

 

またまた当り

\(^o^)/

pa3.jpg 

人気ブログふーたのヘタレな日々のコメントで

薄毛に悩むワンコにモニター募集してたよって内容

早速ママンはチェック

 

丑年いっぱいのモニター


きゃどっく

mo-mo-プロジェクトに当選いたしました。

応募の時、ボクの薄毛、貧毛について熱く語った結果なんやって

喜ぶべきか?

ママンにはおまけの石鹸、肌ごころも貰ってんで

 

当選者は3月からモニターを始めてるんやけど

ボクはもう少し後

なぜならボクのウンPをサービスで調べてくれるらしいねん

ちょっとハズイねんけど

健康についてよ~っく理解してるほうがいいからなんやって

年末にはもう誰にもしょぼいなんて言わせへんで!!

 


2009.02.28 Sat 00:38
おっ
いいねぇ~~
今年は当たり年かな?
私もなんかあたらないかなぁ~ってその前に、応募しないとね
これが、この前はなしてた増毛セットですね 
わぁ~ 楽しみ
にこちゃん、報告よろしくお願いしま~す
FROM:Qooまま URL 2009.03.11. Wed 01:36 [EDIT]
すごいねぇ、さっすが、大吉効果?!
シフォンも薄く切って焼くとおいしいんだ。今度食べてみたいな。
バームクーヘンを同じようにトーストしたクッキーは大好きです。
じゃあ、年末はフサフサにこちゃんに会えるのかな?(笑)
FROM:ペル母 URL 2009.03.11. Wed 11:22 [EDIT]
*Qooままさん*
こんにちは!
今年はウンが来ているかもです♪
この調子でドンドンいってみよう!
って感じでしょうか(笑)
私元々、くじ運あんまり良いほうでなかったんですよ~
増毛計画、頑張りますね。
いろんなカット断られるプードルから脱出です!

*ペル母さん*
こんにちは?
フフフ、ペル母さんがためらっている私におみくじ勧めてくれたからかも?
聞いた話、西宮戎は大凶が多いらしいです(>_<)
バームクーヘンをクッキーに?
今度やってみようっと♪
フワフワ、フサフサのにこをお楽しみに!
FROM:ゆう URL 2009.03.11. Wed 17:10 [EDIT]
先日は誘っておいてさっさと退場しちゃってごめんね~。
しかもにこちゃんの写真撮り忘れてたし(--〆)

にこちゃんの増毛計画♪興味津津!
効果があればさくらにも飲ませてみようかな~。
ゴージャス耳毛になるかな?(笑)
FROM:セィラ URL 2009.03.12. Thu 22:22 [EDIT]
*セィラさん*
こんにちは
あの時もぐぐっと我慢して心でニヤニヤされてたんだなと思うとヽ(^o^)丿
メール見てびっくりでしたよん!
増毛計画バッチリ頑張ります。
あっ、でもその前に事件が(^^ゞ
あせりまくる私です。
FROM:ゆう URL 2009.03.13. Fri 01:40 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
