1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
ロビ子ちゃん&マロ子ちゃん姉妹におデートに誘われてん

2月26日

 

mamiちゃんから今日はどこにお散歩行くの~って!

 

それで甲山森林公園で待合わせ!

hh1.jpg 

 

マロきっちゃんとロビぞう兄ちゃんが来ると思ってたら

hh2.jpg 

マロ子ちゃんにロビ子ちゃんやったよ~

2人ともスカートがカワユスやねん

ボクちょっぴりドキッとしたわ

 

 

マロ子ちゃんはマロきっちゃんと違ってずんずん歩くねんで

マロきっちゃんは歩くと踏ん張って抱っこして光線出すんやけどね。

 

hh3.jpg  

ボクは二人が見てるからクラブ活動にも力入るわ~

もっぱら玉拾いやけどね

hh4.jpg 

円形ステージをmamiちゃんとマロ子ちゃんが歩いてたら

mamiちゃん

「パドックのウマ(犬)みたい~」

やって

ヽ(^o^)丿

 

hh6.jpg 

競馬の解説ってけっこうひどいこと言うよね

ボクもテレビでお馬さんが出てきたら興奮してしまうねん

テレビの裏側にお馬さんおらへんか見に行ったこともあるわ!

 

hh7.jpg 

おやつもたっくさんもろたで!

日が沈む前に山を降りよっか

 

帰り道mamiちゃんがイノシシを見つけてん

ママンは全然、気づかないままイノシシは森に帰っていきました

 

ママン、西宮に住んで、

甲山やイノシシスポットにたくさん言ってるくせにまだイノシシ見たことないねん

 

何でか今日わかった!

見てないのと違って気が付いていないって事が(^^ゞ

 

 

山をおりて苦楽園口のバービーおねえちゃん所

kica

で休憩

 

お店にはマドンナ、チャイしゃんがママさんと来ててんけど

写真を撮り忘れたって(^^ゞ

ママンのおバカ!

 

hh8.jpg 

ママンはスープセットを食べててん

渡り蟹のあっさりとしたクリームスープに、

kica特性手作りパンにはカルピスバター

ピクルスを添えて

 

とっても美味しそうやったけどボクは床でお利口に我慢してたで

 

そしたらそのご褒美なんかな

mamiちゃんが

 

hh9.jpg 

こんなステキなプレゼントの盛り合わせをくれてん

お誕生日プレゼントやって♪

 

にこにこマークはママンが大喜び!

アリアリお姉ちゃんの手書きイラストもチョー可愛いやろ♪

 

mamiちゃん、アリアリお姉ちゃん

いっぱいいっぱい

ありがとうございました。

m(__)m

 

これからもいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

しあわせのおすそ分け

ポチッとしたらあなたに幸せが♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

なんてね

スポンサーサイト

2009.02.26 Thu 05:17
素敵なプレゼント盛り合わせだね!
しかも、イラストは手書き?
すっごくかわいい!
上手なんだね。
ところで、いのしし見たことなかったの!
あれだけあの辺うろうろしててっ(笑)
でも、子連れいのししはワンが吠えると子どもを守ろうとワンに向かってくることがあるらしいから気をつけてね。
知らん顔してれば全く大丈夫なんだけどさっ。
FROM:ペル母 URL 2009.03.09. Mon 09:33 [EDIT]
*ペル母さん*
良いでしょ!
ニコニコいっぱいで嬉しくなっちゃう♪
手書きイラストも可愛くって、こういう心のこもったプレゼントってほんと嬉しい限りです。
イノシシ
まだ生で遭遇していないのよ!
というより遭遇はしているのでしょうね。
知らんぷりしてたら大丈夫なんだ
たぶん、横を歩いていても気づかないから私は大丈夫ね(笑)
にこが森の中に向かってワンワン言う時あるけどあれはちょっと危険なのかな?
私は霊感が強いワンコだと思っていました(^^ゞ
FROM:ゆう URL 2009.03.09. Mon 16:59 [EDIT]
この前はありがとう♪
マロ子に変身したら一所懸命歩くのかな・・・??
でもロビぞうにいたんは、きっと猪の匂いを最初から察知してたから
ず~っとシッポが下がって歩きたがらなかったんや!!
にいたんの鼻は凄い!!
FROM:マロきち URL 2009.03.10. Tue 10:35 [EDIT]
*マロきっちゃん*
妹のマロ子ちゃんと歩けて楽しかったよ
お兄ちゃんのお鼻って凄いね♪
しっぽくるりんしちゃって、ちょっと可哀想だったね
ボクはくんくん食べ物の匂いには敏感なんだけどな(笑)
ステキなプレゼントもありがとう!
ママンガかなり楽しませて頂いています♪
FROM:にこ URL 2009.03.10. Tue 16:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
