1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
ニューフェイス

2月23日

 

ママンのブランチ

br1.jpg 

スコーンに苺ジャム&クロテッドクリームをたっぷりつけて

フランクフルトにセロリも

食べすぎちゃうか?

 

 

 

お散歩は苦楽園口まで歩いて!

アンディママに連絡したら合流できるって♪

 

側まで来てるよってメールに

 

 

br2.jpg 

間違えてしもた

キャバズってだけで反応してしまったボク達

アンディ兄ちゃん達ははるか後方

(^^ゞ

 

その後、苦楽園口→夙川を歩いて往復しプリムで休憩してん

 

br3.jpg 

プリムのゆかいな仲間たちです

ノイちゃんの写真は

 

すみませんボケボケで使えなくって(^^ゞ

 

それからボンちゃんパパがキャリーバッグで連れてきた子は?

ジロくんちゃうし???

 

br4.jpg 

ボンちゃんファミリーに加わったビバくん!

可愛いやろ

ママンも抱っこさせてもろてご機嫌

 

5ヶ月までお散歩行ったことなかったから抱っこばっかりのビバ君

ボンちゃんファミリーになったら

毎日お散歩で鍛えられること間違いなしやね

マッスル系イタグレかぁ

 

ボクも負けてられへんから歩いて帰ってしっかり筋トレするねん

 

トータル2時間半は歩いたんとちゃうかな

 

 

 

毎日筋トレ頑張るボクに




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2009.02.23 Mon 16:19
ビバは呼びにくいのでサブに改名されましたi-236
サブの方がボン家っぽいi-237
FROM:まお URL 2009.03.09. Mon 00:20 [EDIT]
*まおちゃん*
こんにちは
そして最新情報をありがとう(^_-)-☆
ドリフのビバボンボンやーって言ってはったのに(^^ゞ
サブ君これからみんなで可愛がり~♪
楽しみですね(^^♪
FROM:ゆう URL 2009.03.09. Mon 05:12 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
