1. 無料アクセス解析
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
サッパリした!

7月21日


土曜日の朝


20070722015937.jpg


「おはよ!!」


 


 


「昨日、散髪にいってきてん。」


20070722015954.jpg


「五分刈りにして、あ~サッパリした!」


up.jpg

「ママン、モデルはもうええやろ?早くお散歩行こうよ(^-^)」


ちょうどその時そらさんからメール
今から西宮浜に行きま~す。



20070722020036.jpg


今にも雨が降りそうなお天気
湿度が高く、風もなし


「ママン、文句言ってんとさっさと歩きや!」


「僕は昨日の分まで走るで~。」


花蓮ちゃんはママさんパパさんの傍をお利口に歩くとってもいい子です。


 


にこは
呼び戻しができるようになったのだけどその目的は

お・や・つ


ワザと遠くに走って行って呼ばれると猛ダッシュで戻ってくる。
これを延々と繰り返していました。


^_^;


走らせるのにボールも不要なこの頃


良いのか悪いのか


 


20070722020051.jpg


「笑顔の素敵な女の子はええよな~」
(^^♪


20070722020107.jpg


この後、ゆうの車を置いて芦屋のCAFEでティータイム


するとシェリペル母からメール
西宮浜にいる?


置き去りにしてきた車を見つけてメールを頂きました。
の~んびりお茶をしてから戻ったのだけれど


シェリペル母もシェリー君と同じウェスティに遭遇すると長話を繰り返していた為
お会いすることができました。


20070722020125.jpg
やはりこの3ショット


みなさん自由気ままです。


 


晩ごはんはお家で


20070722020143.jpg


「ゴーヤは火を通してもビタミンがあまり減らへんねんて!」


「美味しいから、おかわりもしたで。」


2007.07.21 Sat 11:35
おっ!?
気分転換にのぞいて見たら、更新されてる~~。
今日はゴーやーチャンプルーだったのね!
私もこれ、大好き!
それにしても、にこちゃんのご飯はシェリペルには見せられないわ!
おんなじ手作りやのに、なんでこんなにぜんぜんちゃうの!って文句言われるに決まってるもん(笑)

にこちゃんの寝起きショットもかわいいけれど、かれんちゃん、めっちゃかわい~ね~!!
そ・し・て・・・この2ショットと3ショットのおりこうさの違いったら(爆!)
FROM:シェリペル母 URL 2007.07.22. Sun 04:55 [EDIT]
*シェリペル母さん*
昨日はどうも。
シェリ君はママに似て辛党だってことが判明したし、ペル君はにこに近いタイプだよね。
フフフ、今度は出前しましょうか?
花蓮ちゃんはモデル慣れしててカメラ目線もバッチリ!
とってもビューティフルなレディでしょ。
残り3ワンはね~。
次回こそ幻の画像が撮れるといいのだけど・・・・・
FROM:ゆう URL 2007.07.22. Sun 12:40 [EDIT]
おぉ~にこちゃんサッパリスッキリですねv-352
ダンはこれ以上夏対策何をしていいかわかんないんでブラッシングしときますわv-363
FROM:まお URL 2007.07.22. Sun 23:47 [EDIT]
にこちゃん、可愛いわよぉ~♪
西宮浜でダッシュ出来ていいなぁ~!
ゆうさんの日記見てると
さらに車欲しい病が・・・。
行動範囲を広げたい~~~!!
雨が降っても車に避難できるもんね。
FROM:みっちぃ URL 2007.07.22. Sun 23:59 [EDIT]
あの後無事お会いできたのですね。
私も会って見たいです~(*^^*)
花蓮は全然おりこうなんかではないですよ(--;。行動範囲が狭かったり、外面良かったりするだけで、ねぇ;;
カメラ目線も私以外の方だとするし。
何かにつけ、家族には正体見せまくりな花蓮です(^^;;。
FROM:そら URL 2007.07.24. Tue 00:20 [EDIT]
*まおちゃん*
ダン君はショートヘアーがキリリと決まって素敵じゃないですか。
まだまだ甘えん坊な所もチョー可愛いですけどね。
FROM:ゆう URL 2007.07.24. Tue 10:55 [EDIT]
*みっちぃさん*
おはよう!
かわいいと仰って頂き有難うございます。
息子が誉められるのが一番嬉しいの!
西宮浜はお気に入りのお散歩コース。
車はお仕事に必要不可欠&腰痛持ちなのでどうしてもなくてはならないアイテムかな。
でなけりゃ維持費かかるし、シングルマザーには辛い所もありますよ!
FROM:ゆう URL 2007.07.24. Tue 11:00 [EDIT]
*そらさん*
この間は楽しかったですね。
そらさん家の後部シートは私の指定席になりつつあります。
花蓮ちゃんがお利口じゃなかったら誰をお利口っていうの?
お外で礼儀正しくできるなんてレディのたしなみ。
お家では息抜きもしたいよね。
そんな花蓮ちゃん大好きです!!
FROM:ゆう URL 2007.07.24. Tue 11:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
