1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
ミッション:インポッシブル  トトロを救出せよ!

2月15日

 

14日、トトロの家全焼

 

その後スグにボクたちは招集されてん!

 

指令

[トトロを救出し森に帰せ!]

なおこのテープは自動的に消滅する

 

 

mi1.jpg

各セクションの精鋭たちが招集された

mi2.jpg

レスキューのまるこ&ひらり隊員

陸軍からは元気&桜子隊員

 

mi3.jpg 

海軍のアル隊員

国家安全保障局からみるく隊員

 

mi4.jpg 

国防諜報局のさくら隊員

そしてボクは極秘スパイ組織IMFに所属しているねん

イーサン・ハントがボクの組織でのネームコード

 

 

滋賀県朽木の今は閉鎖中のキャンプ場

ここにトトロがいるとの情報

急いで見つけなければ!

mi8.jpg 

どこだ?

mi9.jpg 

アル隊員はオヤツを小型爆弾と疑い監視!

 

 

 

mi10.jpg 

 

カラスがボク達のランチを狙っている

(アル君パパさんが荷物置き場でカラスの襲撃を目撃)

ランチを守らなければトトロを救出することは不可能だ!

 

さくら隊員が

 

 

mi11.jpg 

得意のフリスビーで敵を拡散するも

カラスもひつこい

セィラさん(さくらちゃんのママ)のパンが襲撃された!

 

 

mi12.jpg 

 

そうだオレンジボールだ!

 

mi13.jpg 

 

 

mi14.jpg 

と言ったものの

数人のランチがカラスに襲撃された

<`~´>

みんなで分け合ってお昼を乗り切る

 

 

 

 

その後、トトロを発見!

 

mi6.jpg 

トトロを救出し森に帰した。

今回のミッションは成功した!

\(^o^)/

mi7.jpg 

 

頑張った隊員たちにエールを!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

・・・・・・・・・・・・・・  おまけ  ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

一部のランチは襲撃にあったものの

みんなで分け分けして乗り切りました

オヤツやスープ、あったかいコーヒーetcをみんなから頂く

和気藹々と遠足気分で楽しかったです

 

デザートタイムでの出来事

セィラさんがなにやら取り出した

クレームブリュレ

mi15.jpg

とっても美味しく頂きました

キャバチームにトイプー一人

 みなさんに可愛がられてにこも私も楽しい休日

来年こそは雪がたっぷりあるときに

是非おお誘いくださいね。

 

mi16.jpg 

 

スポンサーサイト

2009.02.15 Sun 02:17
ものすごいスケールのお話になってて、クスクス笑いながら見ましたよ~^m^
そっかぁ。みんな各部署の精鋭さんだったのね^^b
激務だから、みんなの食欲がスゴイのもうなずけるww
FROM:ryoko URL 2009.03.03. Tue 10:03 [EDIT]
はじめまして♪♪
はじめましてm__mペコリ
いつも拝見させて頂いております(*^^*)
トトロ救出作戦めっちゃ面白い~o(≧▽≦)o
ママンさんの記事はいつもほんま笑いのセンスがあって面白いわ~ヾ(≧▽≦)ノ
お店もいっぱい知ってはるし(*^-゜)v
にこちゃんはいっぱいかわいい服着せてもらってママンさんの豪華手作りごはん食べれて本当に幸せだねっ(≧∀≦)
行ってるカフェやお散歩が一緒の所があるのでかわいいにこちゃんに早く会えたらいいなぁ~o(*≧д≦)o
3日前に簡単なブログを作ってみました(^^;)
ママンさんのブログが大好きなので参考にさせて頂きました(パクった)((^┰^))ゞ テヘヘ
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _;m)三(m;_ _)m


FROM:犬泉ママ URL 2009.03.03. Tue 15:17 [EDIT]
みるくのママです。 トトロミッションの時はお世話になりました~(笑 あれは、ミッションだったのか~ ニコちゃんは極秘スパイだから一人遠くで行動してたのね~(笑  
また、ミッションご一緒させてくださいね!
FROM:みるママ URL 2009.03.03. Tue 18:01 [EDIT]
ゆうさん、
PC見ながら久々声だして笑いましたよ。
しかも電車の中で
必死に我慢してましたが
「用足し中」あたりで限界超えました。

さすがだな~
FROM:siu URL 2009.03.04. Wed 11:36 [EDIT]
トトロ救出ミッション無事に終わってお疲れ様でした~(笑)
カラスはきっと敵の諜報員だったに違いない!(爆)
来年ははリベンジ致しますわよ~!

で、次の秘密ミッションはやっぱり「若返りティー」を守れ!でしょうか(笑)
FROM:セィラ URL 2009.03.04. Wed 23:50 [EDIT]
*ryokoさん*
フフフ、精鋭さんばかりでしたよ!ね(^_-)-☆
食欲は凄かったですね~
この日は犬が主役の一日でみんな笑顔で嬉しくなっちゃいました。
帰りは送って頂いて有難うございます。
新車も楽しみ♪


*犬泉ママさん*
はじめまして

ようこそです!!!
いつも見て頂いていたなんて嬉しいです♪
笑いのセンスだなんてヽ(^o^)丿
調子にのるじゃないですか~
ブログ始められたのですね
あとから見に行きます♪
どんなわんちゃんかしら?楽しみ!
偶然の出会い、とっても楽しみにしています。
もしかして既にお会いしていたりしてね(^_-)-☆


*みるママさん*
こんんちは~
コチラこそお世話になりました。
おまけにステキなプレゼントまで♪
そうよ~極秘スパイだから! 一人遠くへ(-_-;)
ハイパーぶりにみんなビックリですよね。
みるくちゃんのボールにかけるパワーも立派でしたよ!
是非ミッションの際はお力をお貸しください!


*siuさん*
電車でやってしまいましたか
きっとへんなおじさん!って目で注目を浴びたのでは?
用足し中!
動物の基本行動ですが、何か?
みんなで持ち上げてくれて嬉しいです
また奈良ミッションの時はお世話になるかも
宜しくね


*セィラさん*
こんにちは
ミッション成功はさくらちゃんのフリフリ、フリスビーのおかげよ!
カラス諜報員、きゃつはなかなかタチがわるいですね。
来年のリベンジは雪がいっぱい、お日様さんさん、カラスはイナイイナイだといいね~♪
若返りミッション、これははずせないでしょ(笑)


FROM:ゆう URL 2009.03.05. Thu 12:00 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
