1. 無料アクセス解析
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
ママン、バージンロードを歩く!

2月14日

 

今日はバレンタインデー!

 

ママンはオサレしてめずらしくお化粧もしてる?

あ、あやしい

 

ボク置いてかれるかも

 

 

よくわかるね~

特別な日だから

お留守番よろしく、にこ!!

 

 

向かった先は芦屋川のほとりにある教会

hw1.jpg 

 

うふふ、

遂にわたくし、バージンロードを歩いてしまいました。

シャッター音を感じながら歩くレッドカーペット

緊張しましたよ

キレイでしょ

ウェディングドレス姿♪

あっ

写真の花嫁は私ではありませんよ

ワンコを通して知り合ったお友達です

私は立会人として彼女の後ろを歩かせて頂きました

イヒッ!

立会人の席から彼女を見送る時

幸せになるんだよ~っ!

て心で唱えていたら

彼女との色んな思い出が浮かんできて

うるうるきちゃいました

もともとお人形さんみたいにキレイな彼女

花嫁姿、とってもとってもステキだったよ。

彼女と出会ってたのはにこをお迎えした年だから

ほんの3年くらいのお付合いだけど

時間なんて関係ないね。

気が付いたら何でも話せる大切な親友になっていました。

出会いのきっかけをくれたにこに感謝です

 

 

 

彼女の幸せを願ってポチお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

彼女の連れ子たちも

こ~んな形でお式に参加していました

hw2.jpg  

リングピローは

お裁縫なんて大嫌いと言っていた彼女の手作り

ママン、ブーケは受取った?

待ってたんだけどね~

投げてくれませんでした(>_<)

その代わり

式場を飾ったお花を頂いて帰ってきたよ

しばらく我家は花の香りに包まれていました。

花の香りって幸せな気分になりますね

 


2009.02.14 Sat 02:11
にこちゃん、お留守番してもらってごめんね!
ゆうちゃん、この日は本当にありがとう!
そっかぁ、何でも話せて頼もしい友達だから、ずいぶん付き合ってる気がしてたけど、そうなんだねぇ。
でも、にこちゃんとシェリペルもべったりじゃないけど仲良しだから嬉しいわぁ。
今後ともよろしくお願い致します♪
あっ、ブーケトス・・・
ブーケがとっても重かったから、危険かなぁって思っちゃった!!
FROM:シェリペル母 URL 2009.03.03. Tue 22:30 [EDIT]
*シェリペル母さん*
にこもシェリペル母さん為なら仕方ないな♪って思ってくれてたはずよ!
それにとってもキレイな花嫁さんで感動しちゃった♪
短期間で急接近な私達だけど、ほんといろんなこと相談させてもらったね。
これからも宜しくね!!!
ペルちんにいつも連動するにこって面白いよね♪
幸せの為なら少々の危険なんて(笑)
でも頂いたお花でしばらく癒されましたわ
ありがとう!
FROM:ゆう URL 2009.03.05. Thu 11:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
