1. 無料アクセス解析
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
出会い&プチお祝い

2月11日

 

筋トレにどこに行こうかな~

ってお出かけしたくしたら雨降ってるやん

 

しばしお家でママンはお仕事にもどります

 

午後、窓の外をみると雨が上がってる

今だ~って

ママンを誘ってお出かけしたんはヨットハーバー

 

bc1.jpg 

だ~れもいないかなって思ったら

アメコカファミリーに遭遇

なんだか仲良しになれそうな予感

 

bc2.jpg 

二組4ワンのアメコカチームに合流させてもろてん

 

み~んな優しくって芸達者!

 

きらら&あんりちゃんはボール命で

ママさんが次々色んなボールを青い袋から出してくるから

ボクも夢中に♪

bc3.jpg 

シフォンちゃんも元気いっぱい

 

ママンを魅了したのはベリーちゃん

 

ママンにくっついてきてくれて、ママンの指示に答えてくれる賢い黒コカのお姉ちゃん

bc4.jpg 

 

ママンのマテの指示を聞いてくれています

 

このあともボクの家族になるんかと思うくらい仲良ししてくれてん

 

みんな仲良し、また会いたいな♪

まぜまぜしてくれてありがとう

楽しかったです

 

 

お家に帰る前にVENE CAFEに寄り道

 

そして晩ごはんは

 

5_20090226134454.jpg 

牛しゃぶ~

ママンがボクのお肉をしゃぶしゃぶしてくれてん

 

ママンはお肉一切れぐらいしか食べへん買っってん

お家ってそんなにボンビーなん?

 

貧乏だけどそこまででは・・・

ただ湯豆腐気分だったけどあなたにお肉を食べさせるためよ!

美味しいお顔ってどんな顔?

 

 

2525.jpg 

 

それからね

 

VENEさんでチーズケーキをテイクアウトしててくれてん

25_20090226134500.jpg 

ウキッ

 

昨日2月10日はぼくがママンの子供になってちょうど3年目やねん

そのお祝いなんやって♪

 

252525.jpg 

食べて遊んでハッピーな一日やったで

 

にこ、これからも元気いっぱいのあなたでいてね

 

 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009.02.11 Wed 13:48
にこくんは2月10日にきたのですね=*^-^*=♪
大吉は2月25日ちょうど三ヶ月目にきました
もう赤ちゃんぽさはなかったw。。。

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョご馳走ね!
今週末は大吉にもしゃぶしゃぶしてあげようかなぁ
FROM:まりきち URL 2009.02.26. Thu 20:39 [EDIT]
*まりきちさん*
こんにちは
ちょうど3ヶ月目、覚えやすい記念日!
ハイパーな頃の大吉くんサイコーですね(笑)
しゃぶしゃぶは生より風味がましてもの凄い食いつきでした
大吉くんもしゃぶしゃぶしてもらったかな?
FROM:ゆう URL 2009.02.27. Fri 17:08 [EDIT]
お写真いっぱいありがとう(*^_^*)
おまけにぱぱまで載ってるし・・・
シャッターチャンス逃さないのすごいです♪
また、ヨットハーバーで見かけたらお声掛けてくださいね。
berryより伝言が・・・
にこちゃん、いつもうまうまごはん食べてるのね。
うまうまごはん~~~v-238美味しそうでしゅ。
berryはいつにこちゃんファミリーになってもいいでしゅよ♪
FROM:b&cまま URL 2009.03.01. Sun 08:07 [EDIT]
にこちゃん、すっごいカメラ目線~
かわいい~~♪

しゃぶしゃぶごはんおいしそう・・・
豪華なディナーだったね!
ふーたは小さくしないと食べれないだろうなあ(笑)
FROM:ふーたまま URL 2009.03.02. Mon 00:29 [EDIT]
*b&cままさん*
こんばんは~
あの時はお仲間に入れて頂いて有難うございます。
とっても楽しいお散歩になりました。
にこったらb&cままさん達から離れないんだもの(^^ゞ
なにか良い匂いがするのかしらん(笑)

berryちゃん
ママンのごはんはボク大好きやねん
berryちゃんならいつでも大歓迎やで!
ボク、お姉ちゃんができると嬉しいな
一緒にごはんしたら、もっともっとウマウマやろな♪
byにこ


*ふーたままさん*
こんばんは~
カメラ目線!
本当はおかわりのおねだり目線なんです(^^ゞ
ふーたくん小さくしないとだなんて
なんてお上品な!
我家はこの間解凍中のお肉を盗まれてしまいました
お育ちがバレる~!!!

FROM:ゆう URL 2009.03.02. Mon 03:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
