1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
お引越し祝いって美味しいねんで

2月8日

 

アンディ&ノイちゃん家族がお引越ししてん

っていっても前よりちょっとだけお家が近くになりました(^^♪

 

お引っ越し祝いをしよ~てセィラさんが言いだしっぺになって

計画は立てられてん

 

日曜日、ドッグカフェといえども団体さんを受け入れてくれるお店って意外と少ない

駐車スペースってのも結構むずかしい

なんやかんやをクリアして、快く受け入れてくださった

スイッチオンドッグズ カフェに集合!ってことに

 

 

当日の今日

 

セィラさん風邪やって~ヽ(^o^)丿

 

AP7_20090225153102.jpg 

 

風邪、インフルエンザ流行の真っ只中

そんな中、集まってくれたのは

 

左から

あずきちゃん、小次郎君、武蔵君のKAM兄弟

ボク

主役のアンディ君&ノイちゃん

桜子ちゃん&元気君

トラくん

です!

 

みんなポーズ決めてるやろ

このために何枚写真を撮ったことか(^^ゞ

AP1_20090225153656.jpg 

ママンは人気の豚そぼろご飯

に数量限定のロールケーキ

 

生クリームに苺が混ざってて美味しいのなんの♪

 

AP3_20090225153701.jpg 

アル君、パパのお膝にいるときにカシャ!

モデルさんみたいやわ

 

ママン達のお話に退屈してきたところで

アンディお兄ちゃんのお家に大移動してん

 

ボクは電車で行ってんけど、途中までアンディファミリーに便乗して途中下車

えっ?ボクは行かれへんの?って思ったけど

ちょっぴりお散歩タイムを挟みたいから夙川沿いを歩いて行きました。

 

そしてお家で待っていたものは!

 

AP4_20090225153710.jpg 

ケ、ケ、ケーキやん

ワンコだけでも2種類もあるねん♪

プリムのケーキ

この美味しさを知っているボク

いてもたってもおられへんで、クィ~ンっと叫んでしまいました。

 

そのほかにも、みんな色んなオヤツくれて超ご機嫌

 

主役のアンディお兄ちゃんたちは

AP5_20090225153717.jpg 

ホスト役で疲れたのかウトウトしていました

すっかり新しいお家にもなれたみたいやね。

 

お引越し祝い、またどっかでないかな~?

こんな美味しいなら毎日でも♪

 

 



たのも~! です
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・  番外編  ・・・・・・・・・・・・・・・

 

スイッチさんで会ったお友達です

AP6_20090225153728.jpg 

パピーちゃんのネオくん

亡くなったボクのお兄ちゃん(うさぎさん)と同じ名前で

ママンは嬉しそうにしてました。

足が長くて男前になりそう!

 

そして

久々に再会できたしゅんくん

AP8_20090225153739.jpg 

夏に会って以来やけど

ず~っと仲良しみたいな写真が撮れましたよ!

 

パパさん&ママさんも素敵な人でした。

ママさんはお外で車を待っている間、ず~っとお付合いしてくれてん

さりげない優しさっていいよなぁ~

 

 


2009.02.08 Sun 15:23
つくづく風邪引いちゃったことが悔やまれる~!
ここ何年も引いたことなかったのに、なんでこの日に~!でした(笑)
ピンクのお洋服着てるにこちゃん、似合いすぎ~♪
しゅんくんとカップルみたい(笑)
FROM:セィラ URL 2009.02.25. Wed 22:05 [EDIT]
いちごのチョコロールおいしそうねぇ~~~
たべた~い
でも、もっとたべた~いって言ってるわんこが横におります(笑)
わんこケーキ、なんて豪華でおいしそうだぁ
FROM:Qooまま URL 2009.02.25. Wed 23:58 [EDIT]
*セィラさん*
こんにちは
残念でしたね~(笑)
ここはホットサンドもあるしパン好きのセィラさんはそれも良いかも♪
またいつでもです!!
ピンク似合うでしょ♪←親バカ
しゅんくんとカップル♪
オネエワンのにこには光栄なお話です
だってとってもジェントルマンなんだよ


*Qooままさん*
こんにちは
ここのケーキはどれも美味しいの!
定番メニュー以外にも季節でケーキが変わるところも外せない
フフフ、Qooちゃんも食いしん坊だものね~(笑)
プリムのケーキはほんとに健康の事考えた材料で美味しいからにこは大興奮でした(^^ゞ
FROM:ゆう URL 2009.02.26. Thu 13:41 [EDIT]
お久しぶりに再会できてとっても嬉しかったです。
おさしんにこちゃん可愛いけれど
生にこちゃん、さらに可愛いかったぁ。
たくさんのお友達と楽しそうでしたね♪
にこちゃんとしゅんしゅん、ほんとにカップルみたい~
お外に一緒に居たのはママさんとお話したかったからなんですよ!
FROM:しゅんママ URL 2009.03.09. Mon 22:51 [EDIT]
*しゅんママさん*
こんにちは
偶然ですがお会いできて良かった
いつも昨日とか、さっきまでいらっしゃったのよ~
ってニアミス続きでしたから(^^ゞ
しゅんくんとのお写真、手の開きかげんも一緒で可愛いからお気に入りです。
とっても優しいしゅんくん、今度はお散歩からお会いできると良いな♪
束の間ですがお話できてとっても楽しかったです。
FROM:ゆう URL 2009.03.10. Tue 16:46 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
