1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
リトスちゃんのハッピーバースーDayなのだ

2月4日

 

今日はお友達のお誕生日会があるねん

ボクはどうしても参加したかったから

前日ママンのオチリをたたいてお仕事がんばってもらいました。

朝方までかかったけど間に合った♪

 

rb1.jpg 

 

プレゼントの準備はOK

 

神戸のぱんでぶーびに向けて出発!

rb9.jpg 

お店に荷物を預けて、筋トレ

 

rb8.jpg 

しっかり走りこみできました。

汗くちゃいかもしれないけど、そのままお店に戻ります。

 

 

 

rb2.jpg 

さおりさんとセレブなスタイルできめたししまるくん

由希ん子さんとキュートなモデルのUNOちゃん

元気ままと、ママン好みのお洒落で現れた元気君

QOOままさんと陽気なQOOちゃんはお耳のカットがチャームポイント

 

rb3.jpg 

主役のリトスちゃんはふりふりお姫様みたいなお洋服で

さやかさんと優しいアポロお兄ちゃんと一緒に登場です

 

ママズのランチで会は始まります

 

rb4.jpg 

ロールケーキは数が少なかったけど、QOOママさんが譲ってくれたから

ママンは苺のチョコレートロールをウマウマで食べることができてん

QOOままさんアリガトです

 

 

リトスちゃん、プレゼントのこれまたフリフリワンピが似合うねんで

QOOちゃんはママさんにいたずらされてるよ

 

 

rb5.jpg 

 

バースデーケーキがでてきた!!

マスターがちっちゃいバイオリンを弾きながらお祝いの歌を歌ってくれるねん

ボクはケーキが待ちきれなくて

遠吠えしてしもたわ!

 

 

rb6.jpg 

この日のケーキはささみがたっぷり入ってってん

ほんまウマウマ~!!!

 

 

rb7.jpg 

ぱんちゃんにはおっきい看板犬がいるんやけど

こわくて近寄れへんかってん

いつも、じぃ~としてるし

優しいわんちゃんってことはわかってるんだけど・・・

 

 

 

とっても楽しいお誕生日会

リトスちゃんおめでとうございます。

そしてステキなパーティーにご招待ありがとうございました。

 

 

ママンはお仕事あるから先に帰ってんけど

帰りにこんなプレゼントを♪

 

 

rbP.jpg 

 

QOOままさんがお誕生日プレゼントを用意してくれてました。

ボクに似てるかな♪

笑っているところがママンはお気に入り!

 

早速ボクのお部屋にかけられました

ありごとうございます

m(__)m

 

にこ、大切にしようね。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。ポチッと宜しくです!
スポンサーサイト

2009.02.04 Wed 01:27
ニコちゃん、来てくれてありがとう。
スターに祝ってもらえて、すごく素敵なプレゼントをもらえて、すごくうれしいです。
また。遊んでください。

新しいタイ焼き屋が、またオープンしましたよ。
白いタイ焼きです。
FROM:さやか URL 2009.02.24. Tue 23:22 [EDIT]
楽しい一日でしたねぇ
にこちゃん、ゆうさん先に帰っちゃって残念だったわぁ
でも、これる為に、がんばってお仕事してきてくれてたんだねぇ
会えてよかったぁ
プレゼント、よろこんでくれてありがとう
にこちゃんのお家でにこって笑っててね
FROM:Qooまま URL 2009.02.24. Tue 23:33 [EDIT]
*さやかさん*
ようこそです
UPするのが遅くなっちゃって(^^ゞ
プレゼント喜んで頂けて何よりです。
リトスちゃん、と~ってもお似合いでした♪
にこはケーキにものすごい反応示してましたね
恥ずかしいワン
スターのスケジュールはママしだいですが(笑)
またご一緒してくださいね
白たい焼き?何~?気になる~???
2号線沿いのたい焼き屋さんは発見したよ♪


*Qooままさん*
こんにちは
ほんと楽しい一日♪
誰かさんのおかげでロールケーキも頂けちゃったし
有難うございます。
プレゼント、びっくりでした!
まるごとにこに大喜びしています。
サプライズの才能羨ましいわ!

FROM:ゆう URL 2009.02.25. Wed 15:14 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
