1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
ボクの節分&お買い物

2月3日

 

節分っていったら関西の犬はこれやろ

 

eho2.jpg 

 

ママンがボクにも恵方巻きつくってくれてん

 

中身は

スメシ(雑穀ごはんとお酢)

卵焼き、ほうれん草、

鱈の身を焼いてすりつぶしたもの

ゴマ

あとは、忘れちゃった(^^ゞ

 

けどウマウマで一気に食べたで!

夕方cafeに行った時、お友達にもおすそ分けしたら喜んでくれてん

 

ちなみにママンのお寿司は買って来てました(笑)

 

 

 

eho3.jpg 

夜はお風呂に入ってピッカピカ!

もちろんいつもの♪

カップケーキを食べてん

半分はママンにとられたけどね

 

 

キレイにしたんは理由があるねん

おにゅうのお洋服買うてもろてん

 

しかもそれは

aiさんのお店 * Little Peach *のパーカーやで

一回目はポチして先に進むまでに売り切れて買われへんかってんけど

再販でようやくゲット(^^)v

 

 

eho4.jpg 

とっても柔らかくて気持ちの良い生地やったから

ネムネムしたくなるねん。

 

雪の結晶の模様もママンはビビビってきてんて!

 

eho5.jpg 

丁寧に縫い縫いしてあるし、裾もペロッってならへんねん

aiさん可愛いお洋服作ってくれてアリガトです

ボク、めっちゃ気に入りました。

 

 

それから

この間、ボクを留守番させて阪急西宮ガーデンズにママンだけでいってん

 

寂しかったけどぬくぬくなお土産が

 

雑貨屋さんで見つけてきてくれた羽毛のひざ掛け

ボクのお布団にちょうど良いからって

空気を含んでふわふわ、ぬくぬくやわ

 

半額で1500円しなかったかな、このことはにこに内緒に!

 

eho6.jpg 

ママンもお揃いの部屋履き

 

ママンの足はいつも冷たいからボクが暖めてあげてるねん

これがあったら先に寝てしまっても大丈夫かな

 

 


2009.02.03 Tue 23:52
ニコちゃん、パジャマにしてくれていいんよ~♪
ポンポンが頭の上にちょこんと見えてるの可愛い~
ママが買ってくれた羽毛の掛け布団でヌクヌクやね!
私はママの部屋履きが気になる(*^.^*)

シャンプーの後はいつもおいしそうなマフィンをもらえるなんて
シャンプーが楽しみになっちゃうね☆

ひめもそろそろお家シャンプーしなきゃなぁ・・・
こももっちがその間泣くやろうからこまっちゃうわん。

FROM:ai URL 2009.02.23. Mon 11:36 [EDIT]
*aiさん*
今晩は!
素敵なお洋服を作ってくださって有難うございました。
パジャマにはさせませんよ!
もったいない(*^^*)
でも柔らかで着心地良いみたい♪
色も落ち着いたピンクでお気に入りです。
部屋ばきは軽くて温か、お風呂上がりに活躍してますよ

こももっち、お風呂の間も1人はヤダよね~
3人一緒に入っちゃえ♪
シャボンとこももっちの区別つかない?(笑)
FROM:ゆう URL 2009.02.24. Tue 02:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
