1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
僕のごはん

7月17日


 


「ママン、美味しかったよ!」


20070719025623.jpg


晩ごはんの後はいつも笑顔になります。
この顔が見たいから手作りご飯を続けられるのね。


「今夜のご飯はね、豪華やったで!」



20070719025645.jpg
「ラム肉だ~い好きやねん。」


「お野菜はそらまめが甘くてウマウマやったわ。旬のもの食べんとな。」


20070719025706.jpg


お肉・お野菜・骨の順番で食べてました。
最後の骨はクレートに持ち込んで長い間楽しんでましたよ!


味付けなしでこれだけ喜んでくれるんですから明日も頑張っちゃお。


2007.07.18 Wed 11:53
早速遊びに来ちゃいました(o^ェ^o)
にこちゃん美味しそうなご飯ですね。
ゆうさんの愛情イッパイの手作りご飯ボクにも少し頂戴・・・・・・タルト
マイペースなミルキィとまだまだお子チャまなタルトですがにこちゃんまたあそんでね。
これからもよろしくお願いします。(*^ ^* )V
FROM:CANDY PINKU URL 2007.07.19. Thu 20:42 [EDIT]
おいしそ~~うっ♪
これが、うわさの生肉ね~~。
私が食べたくなるくらいおいしそうよ。
今日、お店に行ってみようかと思ったのですが、うろうろしすぎてたら時間がなくなっちゃった(笑)
骨まで食べちゃえるなんて、にこちゃん幸せものだね!
そして、この食器がまたかわいいワン♪
FROM:シェリペル母 URL 2007.07.19. Thu 23:17 [EDIT]
確かにこの笑顔を見せられたら、
大変でも作っちゃうかも・・・。
うちはずっとは絶対無理だから、
作らないでおこう・・・。
あずきには悪いけど、ドライフードが
一番美味しいんだと信じさせておこう・・・。
FROM:みっちぃ URL 2007.07.20. Fri 22:19 [EDIT]
*CANDY PINKUさん*
こんにちは。
タルト君、今度はお弁当持って遊びに行かないとね(^_-)-☆
元気でボール大好きなタルト君とプリティでムギューってしたくなるミルキィちゃん、次は何して遊ぼうか?
また会えるの楽しみですね!!
FROM:ゆう URL 2007.07.21. Sat 00:07 [EDIT]
*シェリベル母さん*
美味しそうでしょ。
だってこのお肉、イカリスーパーのラム肉ですもん(^u^)
ゆうはハーブと塩コショウでオーブン焼きで食べました!
骨を食べる時はさすがに心配で見張ってるんですけど、ガリガリ、ゴックンって平気で食べちゃいます^^;
我が息子ながらアッパレな食べっぷり。
シェリペル君たちもお試しアレ。
FROM:ゆう URL 2007.07.21. Sat 00:12 [EDIT]
*みっちぃさん*
そうねぇ~。
手作り食で良かった事は、この笑顔と雑食になって胃腸が丈夫になったみたい。
以前は直ぐにお腹の調子が・・・だったからね(>_<)
気になるのは歯垢が付きやすくなるから骨や硬いものを食べさせたり、歯磨きははずせないかな。
あずちゃん、一度おねだりしてみたら?
ママばかり美味しいしてずる~いって!
FROM:ゆう URL 2007.07.21. Sat 00:21 [EDIT]
わ~、豪華ね♪
穀物は入れないのね。
ウフフ、そっか骨は骨で楽しめて一石二鳥なんだ。(笑)
偉いな~、ゆうさん。
にこちゃん、幸せだね~。(^^)
FROM:由希ん子 URL 2007.07.21. Sat 22:48 [EDIT]
*由希ん子さん*
こんばんは!
穀物を入れる時は玄米のおじやが多いかな。
骨はいつもクレートに持ち込んでバリボリやってますよ~!
にこのご飯を作るようになって、
食材を傷めて捨てることや生ゴミが減ったのヽ(^o^)丿
1人だとどうしても使い切れなかったから、
そういう意味でも一石二鳥かしら(エヘヘ)
FROM:ゆう URL 2007.07.22. Sun 01:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
