1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
しろいぬ兄弟とお散歩

1月27日

 

苦楽園口のVENE CAFEで待っていてくれたんは

しろいぬ兄弟のシェリー兄ちゃんとペルノ君

 

w1.jpg 

お久しぶりのシェリー兄ちゃん(右)とペルっち(左)

 

w2.jpg 

お引越ししてから会ってなかったもんね。

 

ママンとボクのお店nicoのカラー&リードをしてきてくれてん

スペシャルオーダーで

flocon de neige *Le soir*
(フロコン・ドゥ・ネージュ*夜に*)

 

 

雪の降る夜をイメージして紺色で手染めしたもの

真っ白なシェリペルにピッタリやろ

 

この後、ママンは嬉しくて写真撮りまくり(-_-;)

 

w3.jpg 

いつも元気印のぺルちんやけど、この日は違った

 

w4.jpg 

シェリペル母さんの言うことを良く聞くお兄ちゃんに大変身!

 

 

w5.jpg 

シェリー兄ちゃんやボクが、もうダメ~ってなってもポーズ決めてるねん

 

ママンはもちろん調子にのって

 

w6.jpg 

完璧なモデルっぷり!

どうしたんペルちん?

 

w7.jpg 

最後まで頑張るペルちん

 

たぶん、シェリペル母さんの変化を感じてるんだろうね。

あ~その変化について早く紹介したい♪

 

それについてはまたいつか紹介するよ!

 

またすぐに会えるね

今日はありがと!


2009.01.27 Tue 01:06
みんなかわいく写真とってくれてありがとう!
このリードとカラー、やっぱりめっちゃよく似合ってるでしょ!
やっぱり紺色で!っておねがいしてよかったぁ~って思いました。
ぺるちん、ほんとすっごくおりこうにポーズ決めてたよねぇ。
いつもじっとしないペルちんだから、おもしろかったわぁ。
また、よろしくね~。
(いつの間にかいっぱいアップされちゃってたぁ~)
FROM:ペル母 URL 2009.02.24. Tue 09:37 [EDIT]
ほんとシェリペルに良く似合ってたね。
ネイビーは雪の結晶のカシメを見つけたときから作ってみたいと思ってたの♪
最高のモデルさん達に作れてよかった(^^)v
ペルっちのモデルっぷりにもビックリやったわ!
やればできる子なんやと改めて(笑)
フフフ、ここのブログ油断するととんでもないことになるんよ~(*^_^*)

FROM:ゆう URL 2009.02.24. Tue 17:29 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
