1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
ロンパールーム

 1月24日

 

鏡よ鏡よ鏡さん。みんなに会わせてくださいな。そーっと会わせてくださいな。

チャイちゃんは良いコにしてたかな?

cya1_20090212022212.jpg 

おすましが可愛いですね

にこちゃんはニコちゃんでしたか?

 

 

cya8_20090212022251.jpg 

良い笑顔ですね~♪

 

みどり先生のロンパールームを知ってる人は誰かな?

お年がわかります(笑)

私も自分の名前が呼ばれないかとテレビの前にいた一人です。

そういえばロンパールームにもニコちゃんていう人形が出てたような気が・・・

 

ここはね

苦楽園口のいつものcafe、プリムローズヒル

お花の輪っかは

いつもアンディ兄ちゃんのママさん、aprilさんが生けたものやねん

お花の先生なんやって!

 

cya2_20090212022351.jpg 

太郎ちゃんに、ボネちゃんも来ててん

ボネちゃんパパと僕たちが主人公の映画の構想をちょこっとお話

実現するといいな

 

看板犬のスピちゃんがシャンプーから帰ってきました。

 

わ~、めっちゃ奇麗になってる!!

これでこそ看板犬!

 

 

cya3_20090212022415.jpg 

ふっわふわやん!

ボクにも少し毛を分けて欲しいわ

でも色が違うもんな~

 

 

お家に帰って晩ごはんは

 

cya4_20090212022448.jpg 

煮込み野菜にご飯

メインはターキーのレバーと骨ごとミンチ

元気出るわ!

 

週に一回くらいは内臓を食べると健康に良いらしいねん

ボクもレバー

テンション上がります

 

 

 

 


2009.01.24 Sat 02:19
遊びに来ました♪
ヨットハーバーで遊んでいただいた、berry&chiffonままです。
あの時はberryがほんとうにお世話になりました。
にこくん、とっても優しくってかわいいですね。
また、ヨットハーバーでお会いできたらいいなと思っています。

ブログUPしました。
にこママさんのお姿が入ったお写真も載せています。(お顔はかくしてます)
不都合がありましたら、おっしゃってください。事後報告でごめんなさい。

よかったら、これからも遊びに来させてくださいね。
リンクさせてもらってもいいですか??

FROM:b&cまま URL 2009.02.13. Fri 23:56 [EDIT]
残念ながら知ってます、ロンパールーム。
私もいつもテレビの前でドキドキしながら名前を呼ばれるのを待ってました(笑)

プリム、何度かお邪魔したことありますよ~。
いつも夙川を散歩してるもので、疲れたときに休憩させてもらってます。

にこちゃんのごはんはいつもおいしそうですねぇ。
こんな手のこんだものを作ってあげてるって尊敬です!
うちのケイトが知ったら涙を流して羨ましがることでしょう・・・。
FROM:なおみん URL 2009.02.14. Sat 18:01 [EDIT]
お花の輪の中に~
合成かと思ってしまいました!!!
しかも笑顔(〃∇〃) てれっ☆
イイお写真ですねv-218

ロンパールーム・・・
真剣にみてました。。。
同じ思いでみてたんですね(笑
FROM:まりきち URL 2009.02.15. Sun 00:38 [EDIT]
*b&cままさん*
こんばんは~!
ようこそ見つけて頂いて有難うございます。
こちらこそ、にこはすっかりアメコカの一員に(笑)
お仲間に入れて頂いて楽しかったです。
berryちゃん、私についてきてくれて可愛かった♪
本気で連れて帰りたくなっちゃました。
私の写真ですか?
掲載有難うございます(笑)
リンクも喜んで!
コチラこそまたお会いできるのが楽しみです!!


*なおみんさん*
こんばんは~!
フフッ、ご存知でしたかぁ~
ピンポンパンにロンパールーム大好きな番組でした。
プリムにも出没?
もうすぐお会いできるかもですね♪
にこのご飯は結構カンタンなんですよ!
お肉は生だし、味付け要らないし(笑)
ケイトちゃん涙流してなんて、いつでもご馳走するわよ♪


*まりきちさん*
こんばんは~
お鼻の(-_-;)花の輪ってステキでしょ
これを見逃す私ではありません!!ってね(^_-)-☆
にこの写真は携帯画像で粗いのだけど、気に入ってます。
ロンパールーム世代ですか?
もっとお若い方だと思っていたのですが
ますます親近感が沸いてきました!
FROM:ゆう URL 2009.02.17. Tue 00:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
