1. 無料アクセス解析
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
はったり屋じゃなくて

1月20日

 

お家からてくてくお散歩

山を越え、池を超え

歩いていくと、いつものパン屋さん

アミーンズ オーブン

 

 

ボクはバッグに入って、ママンのお買い物にお付合い

最近はお店の人もボクの事を覚えてくれてるねん♪

 

それでね

お店のオネエサンが絵本は好きですか?って

ボクは良くわからへんけど、ママンは奇麗な絵の絵本が好きなんやって

知らんかったわ

 

そしたら

今日は読み聞かせの人が来ているからいかがですか?っていいはったから

 

eh1.jpg 

裏のテラス席に移動

ばったり屋さん

 

この看板見て、はったり屋って読んだのはママンだけかな?

 

ボクは始めての絵本の読み聞かせでわくわく

わんちゃんのお話を選んでもらいました。

 

パチパトパチ

 

eh2.jpg 

ろくべえが穴にはまってんけど、
大人は人間じゃないからって真剣に助けようとはしてくれません。

そこで子供たちが色々アイデアを出して
ガールフレンドのわんちゃんを籠に入れて穴の中にロープで下ろし
ガールフレンドのいる籠にろくべいが乗っかって助け出されるお話

途中、ガールフレンドも穴の中に!
ってヒヤリとしたけど
助かってよかった!

 

この辺りやったらワンコバカな人がたっくさんいるから

絶対助け出してもらえると思うんやけどな

 

 

少し冷えてきたわ

パン屋さんを出て夙川に到着

eh3.jpg 

 

ハトさん、みんな集まってじ~っとしてるねん

 

対岸からボクを呼ぶ声が

 

eh4.jpg 

カロン君は、nicoのカラー雪の結晶のしろいのんをつけてくれててん

広報担当としてはとっても嬉しいです

 

偶然会うのんて、なんかいいわぁ

 

カロン君を誘ってプリムへ

eh6.jpg 

仲良しの常連メンバーが来てたから、またまたハッピー!

カロンママさんにもヨシヨシしてもらって嬉しいです

 

帰りは途中だからってカロンママさんに送ってもろてん

楽チン楽チン♪

優しいママさんでぼくも大好き!

送ってくれてアリガトです

m(__)m

 

 

本日の収穫は

ママンの大好きなゴルゴンゾーラのクロワッサン!

 

eh7.jpg 

とにかくお気に入りらしいわ

 

晩ごはんのあとはぐっすり

たくさん歩いたもんね。

お友達にも会えたしハッピーな一日でした。

 

 

スポンサーサイト

2009.01.20 Tue 01:47
この日はこちらこそありがとうございましたv-436
偶然お会い出来嬉しかったです
それにプリムさんへ行けて嬉しかった
カロンも大人になったのか以前とは全然違い落ち着いていてホッとしましたし
今度また行ってみますv-290
ゴルゴンゾーラのクロワッサン大好きv-344美味しいですよね~

先日『anjico』さんへ行ったのですが
その際『にこちゃんのところの首輪ですよね』と言われ名前を聞かれたので
『カロンです』と答えると『にこちゃんの
ブログに載ってますよね~』って言われちゃいました
ゆうさんのおかげでカロンも少し有名になれたみたいです(笑)
また遊んでくださいね
FROM:カロンママ URL 2009.02.20. Fri 19:19 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
