1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
ごはん大好き

1月19日

 

今夜のボクのご飯もママンの手作り

 

普段はチキン、ターキー、ウマ、カンガルー、鹿etcの生肉が多いねんけど

ママンが面白がって色々作ってくれるんやで!

 

エヘッ

今夜もおいしそう♪

awa1.jpg 

鳥モモ肉ときのこをミンチにして白菜で巻き巻きしたん

お野菜の煮込みはにんじん、小松菜etc

それとツルツルおいしいおうどん♪

仕上げはゆずの皮で風味付け

 

味付けはないけど、鰹と昆布のお出汁が利いていてうんま~!!

 

幸せ感じてたのも束の間

この後お風呂に入れられてしもてん(>_<)

 

awa2.jpg 

ふっわふわのボクってどう?

 

お風呂の後のお約束は

awa3.jpg 

このカップケーキ

ボク大好きやねん

 

ママンはプリムローズヒルでこのカップケーキを見かけたら

お風呂って思うらしい。

 

お風呂はイヤやけどケーキは食べたい!

 

おいしい誘惑に負けてしまったボクなのだ


2009.01.19 Mon 18:23
フワ~ンフワ~ンなにこちゃん可愛いv-10
お風呂あがりのカップケーキのお味は大満足かなぁ?
FROM:カロンママ URL 2009.02.06. Fri 20:38 [EDIT]
この間は、巻きずしをごちになりまちた。ちょ~ウマウマで最高の節分やったよ!!ママンありがとですm(__)m
雨の日は、ど~っこもお出かけでけへんからホンマ嫌いや!!
誘ってくれてありがと♪
今度は晴れの日に筋トレやぁ~!!
FROM:マロきち URL 2009.02.07. Sat 01:18 [EDIT]
にこちゃんのご飯・・・すごい美味しそう!
ターキーとかカンガルーとかの生肉ってどこで手に入れるんですか?
もしかしてネットで取り寄せとか??
元気はいつもチキンか牛ですわ・・・(スーパーにいつもあるから^^;;)

こないだ久し振りに生にこちゃんに会えて嬉しかったです♪
あの優しいお顔・・・愛想のよさ・・・くーたまらんっ!(笑)
FROM:げんちゃんママ URL 2009.02.07. Sat 06:21 [EDIT]
*カロンママさん*
お風呂上りって良いにおいがするしふわふわでいつまでも触っていたくなると思いません?
ここのカップケーキかなり美味しいらしいの
って私も半分は食べちゃいますが(^^ゞ
お値段も可愛くってお薦めですよ!


*マロきっちゃん*
ウマウマやった~?
良かったママンも喜ぶわ!!
雨の日のお散歩
最近はプリムでお散歩した気分になることが多いかな
やっぱり思いっきり走りたいねんけどね
この間は付き合ってくれてアリガト
おかげで楽しい雨の日になったよ
by にこ


*げんちゃんママさん*
こんにちわ
色んなお肉はほとんどネットで㌔単位でまとめ買いです!
小さく小袋に入って真空パックになってるから使いやすいんですよ
元気ちゃんはチキンや牛!
ご馳走だな♪
小食だからそのほうがよいかも
ウマや鹿は低カロリーだからにこには沢山食べさせてあげることができてよいけど
小食のコはある程度高カロリーのものが良いかもですね。
こちらこそ元気ちゃんに会えて嬉しかった♪
いつもながら奥ゆかしい性格!
にこには無いもんだから羨ましいです
ケーキのおすそ分けもアリガトでした。
FROM:ゆう URL 2009.02.07. Sat 18:27 [EDIT]
ふわふわなにこちゃん好きです(*≧m≦*)

昨日動物病院でにこちゃんにそっくりなトイプーちゃんに会って
思わずにこちゃんを思い出した私デス(^^ゞ

お風呂上がりって牛乳ちゃうの~?
私の場合はお菓子やけども(^◇^)(←デブのもと…)
FROM:Nao URL 2009.02.07. Sat 23:13 [EDIT]
*Naoさん*
お久しぶりやん♪
ふわふななにこが好き♪
ありがとうございます。
にこにそっくりなトイプー会いたかったな~!
兄弟やったりしてね。
お風呂上りは牛乳なんや!
私はコーヒー牛乳好きやったけど
チビ丸子ちゃんはフルーツ牛乳やったわ!
もちろんお菓子も♪
FROM:ゆう URL 2009.02.09. Mon 16:26 [EDIT]
初カキコです
こんにちは、ゆうさん!
そのせつは可愛いリード&カラーをありがとうございました♪
aiさんのブログでも紹介されて
ちょっぴり嬉し恥ずかしなnonです。
おでかけのときにはいつも
ゆうさん手作りのカラー&リードが必需です!
とっても可愛くてお気に入りなんです。
aiさんのブログのコメント欄でゆうさんからブランのことも気づいてくださって
とても嬉しかったです。
aiさんから「ブランくんはにこちゃんと雰囲気がそっくり」と聞いて
こちらへ遊びにきてしまいましたぁ^^
またお邪魔させていただきますね♪
今後ともよろしくお願いいたします。
FROM:non* URL 2009.02.11. Wed 18:24 [EDIT]
*nonさん*
こんばんは~、ようこそです♪
私のお作りしたカラー&リード、気に入って頂けてるみたいでとっても嬉し恥ずかしな気分です。
私もブランちゃんはなんとなくにこに似てるな~♪なんて思ってたの
でもブランちゃんは大人しくて優等生ぽいから性格は違うかな(笑)
リトルピーチファミリーだし
またいつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
私はリトルピーチの争奪戦になかなか勝利できないのですが
何か必勝技があれば教えてくださいね
もしかして関東からの方がパソコン繋がるのかしらん?


FROM:ゆう URL 2009.02.12. Thu 01:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
